LINEスタンプ 宛メとは?

慰めになるか分からないけど、絵を描くこと、歌う事、人の話は聞く方、が好き。仲間が欲しい。傷の舐め合いは大事でしょ

カテゴリ
絵を描くこと、歌う事、
人の話は聞く方、が好き。仲間が欲しい

傷の舐め合いは大事でしょ

動物だって仲間が怪我してたら舐めるし
自分が怪我してる時も舐めてる。同情も大事。

それが、してほしい時と煩わしい時があるってだけでいらないものじゃないと私は思う。

執拗にしてくるのは同情じゃなくて哀れみ。あなたをみて、優位に立ってるだけ、

そんなやつ無視してしたいことをしようよ

お菓子食べたり漫画読んだり
小瓶に返事したり、されたりさ

私は自分に向かって明るい言葉をかけることは出来ない。
前向きな気持ちも、走り出せそうな言葉も浮かばない。

でも目の前のあなたには溢れるくらいの言葉をかけられる。
生きて、そしたら明日虹を見れるかもしれない。
そこから落ちたら魚達が怯えて死んでしまうかもしれない。

自分を傷つけるな、なんて自分が一番分かってる、それでも一番自分を傷つけることが出来る存在が自分なの。

どうにも変えられない。
物に当たる代わりに、人に当たるよりは、
暴力を振ってしまうよりは、

あなたは今日も辛いこと、死にたいこと、消えたいこと、苦しいことを我慢して今日も生きてる。そして私の言葉を読んでる

とっても凄いことだ
素晴らしいことです。あなたには今日まで生きる価値があった。ある。
明日はどうだろう。わからない
私にもあなたにもわからない

でも生きていたらまた私に会えるかもしれない
もしかしたらかわいい猫ちゃんに会えるかもしれない。

この世界は計算されて出来ているのか
それとも自然に任されているのか、誰にもわからない。
だから明日、次の瞬間何が起こるかわからない
分からないからこそ、今日出来ることをする人もいるし
諦めてしない人もいる。どうでもいい
どっちでも好きにしたらいい。君の人生だ
私は君の人生に責任を取れないし
君も私の人生に責任は取れない。それが当たり前

我慢すると偉いの?って噛み砕いて来る人がいるけどそうじゃない
私が言いたいのはそうじゃないの
噛み砕かないで温かいうちにお腹に入れて身体をぬくめて少しでも安らいでほしいだけ。それだけ


私はただあなたを、
頑張ったねって抱きしめたいだけなんだよ。
64570通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
生田
(小瓶主)
まりちゃんありがとう
生田は人にやさしくすることで自分の価値を肯定する人間だからそう言ってくれて嬉しいよ
やさしいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生田さんの他の小瓶
久しぶりの小瓶。もう最後に書いたのはいつか忘れたけど、今は病院に通ってるよ。もうすぐ一年半。少しでもストレスを減らすために祖父の家に住んでる 家関連の愚痴です。めちゃながい。私が君の歳の時は何も買ってもらえなかったよ。文具も小物もクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも全部 自分の加減次第で煩わしくなる。テレビの音。人の声。微かな物音。誤字。例を上げたらとてつもなくしょうもないことなのに、苛立ちで頭が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 夕方になると不安になります こころ。の顔予想! よかったら参加してね 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 小説「大切なもの」#5決意 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me