LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんが妊娠しました。私は18歳の高校3年です。中学3年の妹と小学5年の弟もいます。私は早く家を出たい一心で

カテゴリ
お母さんが妊娠しました。私は18歳の高校3年です。中学3年の妹と小学5年の弟もいます。

私は早く家を出たい一心で、就職しようと公務員試験を受けています。アルバイトも掛け持ちしています。

お母さんのお腹の中にいる子は再婚相手との子供です。お腹に赤ちゃんがいると聞かされたときは、全く喜べませんでした。(喜んでる感じを頑張って出したけれど)
しかも2人いるかもしれなくて、母はこの頃ほとんど寝たきりです。

とにかく家にいるのがつらいです。
再婚相手の方も良い人だけど、私とは合わない。注意されただけでも、私が悪くてもストレスがたまってしまいます。

私が私立の大学に行きたいと言うと、私立はお金がないから奨学金でも無理。国公立に行けと言われていました。これは小学校の頃から言われていましたが。
ここで頑張って勉強出来る私じゃないのも腹が立ちます。

でもお金ないのになんでいっぱい子供作るかなぁ?と思ってしまいます。これから生まれてくる子は私より良い環境で育つんだろうなと思うととても意地悪な気持ちになります。

ほんと支離滅裂ですみません。
誰に話せば良いのかわからない、相談できる人がいない、こんな愚痴を吐き出せる人がいないので毎日ベッドで涙しています。やり場のない怒りが毎日湧き上がります。
最初の書き出しとは全然違う内容になってしまった。
本当に人生が面倒くさくて仕方ありません。なんでこの家に生まれてしまったんだろう、なんでこの世に生まれてしまったんだろう。
誰か慰めてくれませんか。
名前のない小瓶
64513通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
このお手紙をいつ書かれたのかは分かりませんが、貴女が今は違う心情でいることを望みます。
どうか、産まれたことを悔やまないで。少なくとも、貴女は望まれて産まれて来たんだよ。今はつらい気持ちでいっぱいだと思うけど、人間の防衛本能なのかな、そういう気持ちは長くは続かないようになってる。
何もしてあげられないけれど、貴女に幸せが来ることを願ってるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 高校生活でチャラい先生…… 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 3月15日 幸せ日記 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 友人関係について相談

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me