LINEスタンプ 宛メとは?

人生後戻りはできない。そんな絶体絶命の状況なのに。自分はまだまだまだのんびりしてる

カテゴリ
人生後戻りはできない

そんな絶体絶命の状況なのに

自分はまだ

まだ

まだ

のんびりしてる
64512通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
とてもよくわかります!

特に大きな決断をしないといけない時って焦りますよね。 大事なことをやらないといけない時って、周りの人のスピードが早くみえて、自分ももっと頑張らなきゃって思ってしまいます。

私も実際そうです。

でも、宛メのみなさんからこういう時こそのんびりしてた方がいいことがあると言うことを学びました。

他人と比べずに自分のペースでゆっくり頑張ってみてはどうでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
にぃさんの他の小瓶
過去の自分へ。すごい久しぶりにマイページを覗きました。今は自分は高校1年生になりました。通っている高校は自分の思ってるところとは全然違うところ どんなに泣き叫んでも気づいてくれないんだ お父さんへ。今までごめんなさい。勉強できなくてごめんなさい。真面目に生活しなくてごめんなさい。注意力なくてごめんなさい。弟よりも可愛く
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 人との会話が難しい。もう誰とも関わらないようにしたいと思うようになった。数少ない友人達とも少しずつ距離を置くことにした。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 家にいるのが辛い 笑って、幸せに。 そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 生きる希望やポジティブな死ねない理由を考えていただけませんか 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 きっとあれが初恋だった。 ② 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me