LINEスタンプ 宛メとは?

先生に会うことが私の毎日の楽しみです。先生に会うことが私の毎日の楽しみです。私の唯一の楽しみです。毎日学校に行くと

カテゴリ
先生に会うことが私の毎日の楽しみです。
私の唯一の楽しみです。
毎日学校に行くと、先生が笑顔で挨拶してくれます。それは皆になんだってわかってはいるけど、勘違いしそうです。

先生は、皆からはそんなに好かれてないね。
先生の顔は、確かにイケメンじゃないけど、全然ブスじゃない。

私が困ってたら、迷わずに助けてくれるし、
私を頼ってもくれる。
先生の優しいところ、よく笑うところ。たまに本気で怒ること、疲れた顔。
好きです、

だから、休みの日に、出かけた先で先生に偶然会ったときは、めっちゃ嬉しかったんだよね
皆の知らない先生の私服は、意外とお洒落だったなぁ。とか、私だけが知ってることって、なんか嬉しいよね。

でも、こんなこと先生に直接なんて言えないし、嫌われるかも、って思ったら怖い。
先生に嫌われたら、私の生きる希望は無くなっちゃうのかな?

だから、これは私と、これを見たあなただけの秘密ね。
名前のない小瓶
64460通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかるよその気持ち
少しでも話ができるだけで嬉しい
私は他の子と話してるの見たら少し嫉妬してしまうなぁ
嫌われたくない、変に思われたくない、
そんなこと思うばかりで空回り・・・
憧れの存在
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 生きてきて思ったこと 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 誰か一緒に 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me