LINEスタンプ 宛メとは?

もしあのときメールを送っていたら私は…あの子を救えたのかな。私の命がなくなったって守り続けたいものがあるんだよ

カテゴリ
もしあのときメールを送っていたら
私は…あの子を救えたのかな

私の命がなくなったって
守り続けたいものがあるんだよ

私は友達を守りたかった
ずっと一緒に笑いたかった
ずっと一緒に泣きたかった
ずっと一緒に話したかった
ずっと一緒にいたかった

二度と叶わない願いだけど
まだ心のどこかで叶うんじゃないかって
そう期待してるんだよ

もうここにいない君と
まだここにいる私と

どんどん距離ができていくよ…
悲しいよ…悔しいよ…
64456通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうだね。

気持ちとってもわかる。
ななしさん
辛いね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
足の匂い 塾の同性の先生が大好き 3月からのわたし。だらだらと。 ネット口コミに精神をやられそう。小さなお店を経営しています。事実ではないことをネットの口コミに書かれ、それを運営者に報告しても「事実確認が取れないので」などと適当に流され 恋人と平等関係になるにはどうしたらいい? お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 虐待とか、ネグレクトとか、そういうのはないけれど。幸せを強要される家庭は、俺にとって、少しばかり息苦しい。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 世の中 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me