LINEスタンプ 宛メとは?

なんでそんな話しかできないの?口を開けば、「〇〇の裏垢みつけてん」とか「◻︎◻︎ってこうらしいで」とか人の噂話

カテゴリ
口を開けば、
「〇〇の裏垢みつけてん」とか
「◻︎◻︎ってこうらしいで」とか
人の噂話ばっかり。

その話、そんなに楽しい?
その子らがどうなってるかそんな興味ある?

中高一貫で4年間いっしょにお昼食べとったけど、毎日毎日同じような話でさ、こっちも疲れるわ。
よく飽きないでずっとそんなことばっか話せるよな。
そんなんやからあの子もお弁当一緒に食べてくれんくなったんやで。
一人になったから私のこと元いたグループから勝手に引っ張り出すし。

高3で、最後の1週間本気で無理になっちゃって、お弁当最後の日は他の子と食べた。
他の日も食べてすぐに別の友達のとこに逃げた。

きっとそれもまた他の子に文句言ってんだろうなあ。めんどくさあ!

逃げて行った先の友達は、
自分の好きなこととか、日常でこう思ってん、とか、受験終わったらこんなことしたいよなあって明るい話ばっかり。
みんなそうあってほしいよ。
その子と喋ってたら4年間のお昼休み、なんだったんだろうって虚しくなった。

学生の昼休みなんか、人生でも結構大事な無駄な時間だったと思うねんけどな。
なんで一人の子とずっとおって人の悪口とか噂話聞く時間にしちゃったんやろ。
無駄なら無駄なりにさ、めちゃくちゃ楽しくあってほしかったよな。

なんでそんな話しかできんのかなあ。
何もないやん、虚しいで。
名前のない小瓶
64434通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
相手は暇で寂しい人だったんでしょうかね。
そんな相手と付き合っても同化されない強さを鍛えた4年間、ということにしてはどうでしょうか。ちょっと人を見る目線が斜めになっちゃったかもしれないですけど。
多分そういう人の気配とか分かって避けるスキルなんかが身に付いてるんじゃないでしょうか。最後は自力で脱出したわけですし。
学生時代過ぎても、ちゃんと友達とか仲間もできるから少々無駄遣いして大丈夫ですよ。むしろ無駄遣いできるのが若い人の特権かもです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 消えたいはなおらない? 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 学校をズル休みするのってアリですか? ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 僕の感情は 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 バカな自分が一番嫌い 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me