LINEスタンプ 宛メとは?

クズで最低最悪な人間の私。こんにちは(こんばんは)良くこのサイトで小瓶を流させてもらっているOrage7です。多分

カテゴリ
こんにちは(こんばんは)
良くこのサイトで小瓶を流させてもらっているOrage7です。
多分今年はこの質問で最後になると思います。
来年にまた戻ってきます。
辛いことがあったら今年にまた小瓶を流すかもしれないのでこれからも宜しくお願いします。

<本題>
前に流した小瓶で母のポテトをつまみ食いしただけなのに
「お前は最低最悪な人間だ」と言われたという内容の物がありました。
実はあの後に母親に言ったんです
「お母さんのポテトをつまみ食いしたら最低最悪な人間だっていわれたー」と。
すると母は、「そんなんで怒るの(笑)信じられない」と言いました。
もとから母と父は仲が悪く現在私は中学三年なのですが私が小学二年生の時から両親がお互いに喋ることは無くなりました。

しかし、今日お母さんに「○○(私)をこんなに軽蔑したのは初めてだ。くずな人間だね」と言われました。
なぜこういう風に言われたかと言うと、夕食の時に元旦に祖母の家に行くか皆で話していたんです。
母 「○○は受験生だから元旦に祖母の家には行かないよね?でも受験終わった後は行くよね。
私 「いや行かない」
母 「えっ何で(怒)
私 「死んだおじいちゃんが出てきそうで怖い。」
母 「そんな理由で行かないの?おばあちゃんももう年なんだから会えるときに合った方がいいんじゃないの」
私 「・・・・・・」
母 「じゃあ○○はお母さんとお父さんのお葬式にも怖いとか言って出ないんだね」
「クズな人間だね」

↑本当は私は祖母の家に行きたいけど私が行っても姉みたいに料理が作れるわけでもないし迷惑や負担を増やすだけだと思っていました。
この気持ちを正直に母に話せばいい話ですが、その時姉もリビングにいたのでこんなことを言う訳にはいかなかったんです。
でも正直にいってこんなことで「クズ」とか言える母親もおかしくないですか。
お父さんに「そんなことで怒るの」と言った割には自分だってすぐ怒る。
こんな家は嫌だ。早く家出したいけど兄と姉から両親をよろしくって言われてる。
どうしよう。最悪な母と父のもとに生れて来てしまった。
居場所がない。もう最終手段で学校で泣こうかな。メンヘラだと思われそうだけど(笑)
64279通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
一通目のかた
お返事ありがとうございます。
昨日せいかと思いますが一回だけ違う私の小瓶にも返信して下さった方ですか?(人違いだったらすいません)

貴方のおかけで胸の中につっかえていたものが取れた気がします。確かに信頼していたからこそ裏切られたときに辛い思いをしますもんね・・・
私はそこら辺をしっかり理解できていなかったみたいです。
このまま楽しめたらいいのですがやはり家族関係が悪いのでそれは難しそうです。

ちなみに「mahalo]ってハワイ語で「敬意、称賛、感謝、有難う」という意味ですよね(笑)
ななしさん
「羨ましい…くっ…微笑ましぃ~!」

「良い…家族…関係」…って事…!

あなたの…お母さんが…言う…
「グズ」…って…
あなたへ…ならでは…のっ…

「最高で…最大限のっ…誉め言葉!」

なんだよっ…!!

あなたの…事…
「愛し…信用…信頼…!」
をっ…してる…つまり…
「最愛のっ…ム・ス・メ!」…
って事…なんだから…さっ…
「わかって…つきあって…あげて!」

「お母さん…筆頭にっ…家族をっ
…大切にっ…楽しんでっ!」…

僕には…遥かかなたの…昔話…
にもならない…
けど…「あなたの…話しでっ…涙。」
「良いなあぁ~!」…
あなたが…
「輝かしく…微笑ましぃ~っ!」

ありがとう!…mahalo !!…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で 中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる つかれた 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない どこに流れついても 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 誰か一緒に 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me