LINEスタンプ 宛メとは?

ねえ、いつになったら気づいてくれるの。ねえ、いつになったら助けてくれるの。ねえ、いつになったら話を聞いてくれるのね

カテゴリ
ねえ、いつになったら気づいてくれるの
ねえ、いつになったら助けてくれるの
ねえ、いつになったら話を聞いてくれるの
ねえ。ねえったらねえ

ずーっと待ち続けて来た
気づいてくれる日を
助けてくれる日を
聞いてくれる日を

でも、いつになっても叶わなかった
誰も気づいてくれなかった
助けてくれなかった
聞いてくれなかった

ずーっと私の本音心の中にしまったまま
本当のこと伝えたかった
でもできなかった
あやふやなことしか言えなかった

いつも自分に嘘ついて
いつも自分のことを後まわしにして
なのにいつも迷惑をかけてしまって
他人を傷つけてしまって

でも、本当は自分に正直になりたかった
少しは自分のことを優先したかった
迷惑かけても良いって言ってほしかった
他人を傷つけたくなかった

自分ではどうしようもない
感情とかをコントロールができない
対応できる範囲を超えてしまった

私は一体自分で何をしたいのかがわからない
聞かれてもわからない
こたえれない

ただ一つわかること
それは死にたいけど本当は死にたくないということ

将来の夢、いっぱいある
やりたいこと、いっぱいある
後悔もいっぱいある

だけどそれ以上に苦しみの方が大きい
今まで頑張って来たけどこれ以上はムリ
お願い許して
こんな私だけど
64253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「察してちゃん」というんだ。そういうの。私は言わないけど察してよって人。周囲からみれば「重い人」これから大人になるまでに少しずつ変わればいいんだ。
ななしさん
年末は寒いらしいですよ。
お布団にくるまって、なるべく休みましょうね。
大人でもきっと、この先どうなるのかも何をすればいいのかもみんなわからないと思うので。
子供だったらなおさら何もわからなくて当たり前です。
学生の過酷さ、ラジオでも「問題だ」と話していました。
無理せずに休みましょう。
アーティチョーク
(小瓶主)
はい!
最近はきちんと休息が取れるようになってきています。
意識してとるようになると、結構気が楽になりますね。

アドバイスありがとうございました!
ななしさん
そうですよー、世の中にはいろんなお仕事があってボランティアとか習い事なんかも、これからもいろいろ増えていくとおもいますよ。
だから、仕事も勉強することも沢山増えすぎて大変なんですが(^^;
花を枯らしてしまう私は、環境は無理だと思うのですが。主さんは是非、この環境問題をよくするために集中して欲しいです。
何度も言いますが、頑張り過ぎて倒れる前に休息ですよー。
アーティチョーク
(小瓶主)
あ、そんなのがあるんですね。
また探して応募してみようと思います。

夢に向かって適度に休みながら頑張ります。
ななしさん
お返事ありがとうございます!
パークレンジャー、テレビでちょこっと見たことあります。是非なって欲しいです。自然が苦手な私には到底無理なお仕事なので。環境保護の問題とかも時々やっていますが、そんな時に大活躍するのですね!
実践からやると勉強もはかどるらしいですが、役所の広報なんかにもボランティアで「花咲かせ隊」募集とか載っているので、問い合わせても良いかもしれませんね。
大人になったらもっと活躍するために、他の事は置いといても夢に向かってのことだけ頑張ってくださいね。
あ、でも休息は絶対なので無理だけはしないでください。
アーティチョーク
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。
将来の夢はパークレンジャー(自然保護館)になって世界中の自然を守ることです。
確かに頑張り過ぎなのかもしれませんね...
やりたいことに向けてがんばります!
ななしさん
将来の夢、聞かせて。
私には夢なんてなかったから。

頑張り過ぎなのだと思います。それとか、頑張る方向性を間違えてるとか。
夢のほうにむけて、やりたいことに向けて頑張ってみて。
損とか得とか考えないで、やりたいことやったほうが良いと思うの。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 誰かへの手紙 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 5年前の私へ 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 死だけが救済 たのしみたかった 罪償い 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me