LINEスタンプ 宛メとは?

自分なんかいらない。そう思ってたらもうとめれなくて深く切ってた。刃物はないから持てるものを駆使して何回も何回も同じ

カテゴリ
自分なんかいらない

そう思ってたらもうとめれなくて深く切ってた

刃物はないから持てるものを駆使して何回も何回も同じところを切って深く深く

血管切れるかなーとか思ったけどその前に薬のせいで眠気が来て寝てた

起きたら床に血痕が…

あとで証拠隠滅しとけばいいやと思ってたらまた寝てバレた

先生に言ったところで無駄だよ

うちは無駄な患者だからこないよ

見捨てられたやつだから
名前のない小瓶
64249通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自傷って「何で」とか「やめろ」とか言われるけど辛いからやるんだし、それをすることで少し救われるんですよね…私もそんな時期ありました…でも後悔しました。私が切っていたのは中学生の時なのですが高校生になってできた大切な人を泣かせてしまいました。傷跡のせいで、私はやめろとか言いません。ただそうやって後悔した人もいるってこととかすごくどん底でももしかしたら未来はちょっと楽しいかもとか覚えておいて欲しいです…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 怒られるんじゃないかってすごく怖い 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 どうしろと…😭 死ぬ勇気がでない 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? どうしようかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me