LINEスタンプ 宛メとは?

今、彼に色んなこと話したい。会いたい。彼の胸に飛び込みたい。彼の話たくさん聞きたい。彼の笑顔が見たい。今は我慢

カテゴリ
今、彼に色んなこと話したい。
会いたい。
彼の胸に飛び込みたい。
彼の話たくさん聞きたい。
彼の笑顔が見たい。

今は我慢。
我慢しなきゃいけないの。

大人になったらきっともっと忙しくなってもっともっと会えなくなってしまうから。

今は私も頑張らなきゃ。
大人になったときの練習だと思って。

ずっと一緒にいたい。
未来なんてそんなのわかんないけど。

子供っぽい恋愛なのかもしれない。
でもね、本当の本当に大好きなんだ。

連絡できることが幸せ。

彼の優しさは当たり前なんかじゃない。
私にとって、ひとつひとつ特別で大切で、うれしくてうれしくて忘れられないの。

当たり前なんて思ったらだめ。
彼の優しさにあぐらをかくことになる。
そんなの絶対だめ。

私も優しくなりたい。優しくしたい。

なんかせつないよ。

彼がずっと幸せでありますように。
名前のない小瓶
64110通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わー、すっごくわかります!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 推し語り 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 宛名のあるメール(れんれんへ) ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me