LINEスタンプ 宛メとは?

私はあなたのことが好き。始まりは体育祭だった。人目見ただけで好きになってしまって。だけど彼は学年が違う喋った

カテゴリ
私はあなたのことが好き。始まりは体育祭だった。人目見ただけで好きになってしまって。

だけど彼は学年が違う喋ったこともない。だけど、良く目が合う。

彼の気持ちなんて分かんなくて、辛くて辛くて忘れたいと思うときがなんかいもある。

だけど結局忘れられなくて、その人は友達でもなくてたまに目が合うだけの存在。

近くにいると意識しなくてもつい見てしまう。もし気持ち悪いと思われてたら?

怖い。つらい。忘れたい。

なのに…彼は私の脳から離れることなく存在している。忘れられない。忘れさせてくれない。

せめて友達になりたい。


私が彼と笑い会える日は来るのだろうか…。
64086通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
だいじょーぶだよ!頑張れば努力は必ず報われるよ!(`・ω・´)神様が認めてくれないんだったら、「私はこんなに頑張ってるんだっ!」って神様が
「コイツ無視してんのにしつけぇ…。めんどくせぇからくっつけとこ…」って諦めるまで頑張り続ける!!
こんなバカなアドバイスあるかっ!って感じだけど、俺は、前向き程楽しい事はないと思うんだ!俺が君を精一杯
応援しますっ!綺麗事で終わらせられないくらい一生懸命心の底から精一杯にエールを送りますっ!だからこんなバカみたいな俺に付き合って、俺のためにでも頑張っちゃってくださいっ!
「何コイツ疲れる…」って思ってたら
ごめんっ!けど!俺は何言われても君を応援するよ!頑張れぇぇぇぇっ!
あ、以上ですっ…//あはっw(・ω・〃)
2020年現在、まだまだキッズの中2男子・#いちご.・*でしたっ^^
頑張ってねっ!ばいばいっ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 解決策。失敗というか、会社の飲み会で酔っ払い、カラオケでたくさん歌っていたらしいです。あまり記憶がありませんが、恥ずかしくて何度も嫌な気持ちになります。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 姉を殺したい 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me