LINEスタンプ 宛メとは?

愚痴と惚気。支離滅裂文です↓はぁああ〜〜〜??????????え、かっこヨ…(?)リスカしてること相談したら真面目

カテゴリ
支離滅裂文です


はぁああ〜〜〜??????????え、かっこヨ…(?)
リスカしてること相談したら真面目に聞いてくれるしさぁ…ほんともうすき…ごめんね迷惑かけて…
マジで抱きしめたい…好き…

リスカやめれねえ ごめんかれぴ
涙が出て止まらなくなるから痛みで抑えようとしてる
カァ〜ッッッマジで病院行こうかな????いや行ったところでアレやな〜ッッッ病気じゃないって言われて終わりなんだろうな〜ッッッ
未だに親同伴じゃないと外行けねえしほんとな〜〜〜親ほんとな〜〜〜〜〜〜うさぎに死ねって言うしほんとな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎかわいい
はぁうさぎ可愛い

お前な??????????????????????????お前俺があいつと仲良いと思ってるだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜違いま〜〜〜〜〜〜〜す一方的に呼び捨てされるし嫌いで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!というか面倒臭いから病院行った時お前らのせいでリスカしてるって言うわ(罪のなすりつけ)

思ってもないこと言わなくていいんだぞ俺は学校行く気ねえからな
64027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いい彼氏さんですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
おみかんさんの他の小瓶
昔言われたことをまだ引きずり回してる。最近まで忘れてたのに創作が怖くなってきた。メンヘラきらいな俺がメンヘラに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 今日の夢 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 「好きに勝る原動力はない」 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 親と喧嘩しました。 大嫌いな人達の話。② お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me