LINEスタンプ 宛メとは?

看護師ではない、医療関係の最終学年の学生です。夏終わりまでの実習中に、同じ学校から私の他に、2人の学生が実習に

カテゴリ
看護師ではない、医療関係の最終学年の学生です。夏終わりまでの実習中に、同じ学校から私の他に、2人の学生が実習に行きましたが、1人は指導者にタメ口で、もう1人は学校側から注意をされていたのにネックレスをつけてきて、私が廊下で指導者とすれ違う時に挨拶をすると本人達は注意をされないのに、私が他2人のことを注意され続け、注意された事を本人達に注意したところ、「愚痴を言われるくらい仲良いんだ〜」と返事をされ、改善してもらえず、学校に相談しても学校側が教える事ではないからと言われ、悩んだ私はストレスで不眠と活字が読めなくなり、不眠症とうつ病を病院で診断されました。病院実習があと1か月しかなかったこともあり、無理矢理通っていたのは良かったのですが、結局6月〜10月まで教科書も読めずここまできてしまいました。10月中旬から体調が良くなるのを待っていられないので勉強を始めました。
来年2月に国試があります。現時点で模擬試験で4割しかとれません(6割合格です。)
体調が良くないので、単位以外の授業を休んでいましたが先生に怒られ、今度は怒られないよう前もって報告したらそんな事単位に関係無い授業だから言われても困ると言われ、どうしていいか分からないです。ただ、勉強出来なかった期間が長いので、誰よりも勉強しないと落ちてしまう事は分かっています。
大学生になってから守るものなんて何も無いのにテスト前不安でパニックになってしまい、1度活字が読めなくなって休学という留年をしています。そこから前もって準備しないと不安で自滅してしまうと学んで、試験対策を前もって準備してきました。学生最後の山場の国家試験で準備に取り掛かるのが遅く、合格点にも達していない今の状況が不安で不安でしょうがないです。それに、国試に落ちたら2留だと思うと絶望を感じています。
それと同時に、国家試験は合格人数に制限がなく受験と違って頑張れば受かる事が出来ることなので、前もって準備が出来ていればと思うと、病院実習の2人を恨んでしまいそうで怖いです。
名前のない小瓶
63742通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
薬剤師なんですかね
私は薬剤師の六年生で来月に試験があります
私も主さんのようにテスト前にパニックになって勉強できなくなるタイプですよ
不安感が先行しすぎるタイプですよね
けど最終学年まで来れたということは地頭はあるということですよね
卒試験はどうだったのでしょうか
卒試験合格できたのなら、今年落ちても気楽に次の年も受けて、、という心構えで良いと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 急に死ぬのが怖いって思った。。。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me