LINEスタンプ 宛メとは?

前向きになりたいです。自分を肯定できずに困っています子供の頃からずっと、自分は頭が悪くて運動もできない

カテゴリ
自分を肯定できずに困っています
子供の頃からずっと、自分は頭が悪くて運動もできない、ブサイクでデブで鈍臭くてみんなに笑われてばかりのダメな人間だと思ってきました
変わろうと努力しても、どうせ変わらないやと思って諦めてしまいます
今年大学受験を控えていますが、どうせ落ちると諦めています
成功する自分が全く想像できず、結果が伴わないのなら努力しても無駄だと思ってしまうのです
私は自分に甘くてダメな人間です
生まれ変わりたいです
生まれ変わって自分の人生を全て清算したい
生まれたくて生まれたわけでもないし、誰からも認められないんだったら生きてる意味ないと思います
もう辛いです
ありがとうございました
名前のない小瓶
63685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
前の私の考えと一緒だと思いました。
自分が嫌いで生きるのがどうしても辛い時、そんな風に思って生まれたことも憎んでたなー。辛いね。ほんとに辛い。私はそう思って生きることがどれほど辛いのかわかっているつもりです。
変わりたいのに変わらない毎日。うまくいかないことだけが胸に残る。
嫌だと思っても迫る期限。
心だけが置き去りで「辛い、消えたい」だけが浮かぶ。そんなループだよね。
あまりにも前の自分のように思ってしまったので言わせてください。
これは以前の私が誰かに行って欲しかった言葉かもしれないのでもし、嫌に思ったならすみません。わたしからのメッセージです。
十分頑張ったよ。だから自分を責めないで。
毎日辛いよね。でも大丈夫。
変わりたいと思う心があるんだもん。少しずつでいいんだよ。できるって思った日に少しだけなにか始めれたらそれは大きな一歩。
これだけは忘れないでほしい。あなたはなくてはならない存在。わたしはあなた自身の努力、存在を認めます。
あなたがまた笑顔で人生を歩みたいと思えるよう願ってます。
読んでくれてありがとう。
ななしさん
わかります。もしかしたら親に否定ばかりされてきたのでは?
私も自分に自信がなくて、どうせ私なんか、どうせどうせ、って逃げ道を作って逃げてばかり。
ほんとは誰かに認めてもらったり、褒められたりしたいのに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 被害者ヅラするな私 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 大嫌いな人達の話。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) こころ。の顔予想! よかったら参加してね 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me