LINEスタンプ 宛メとは?

キャバクラ。場内指名はバンバン取れるのに本指名にならない…何故なのか分からないがきっとLINEがマメじゃない事

カテゴリ
場内指名はバンバン取れるのに
本指名にならない…
何故なのか分からないが
きっとLINEがマメじゃない事だろう
そう思う

たいした金額使わないくせに
LINEや店外求める意味は
なんなんですか?本当に

呼べないと言われるし
同伴だって指名本数も場内本数も
店で1番なのに
本当に不安と不満と葛藤

ボーイさんもバカばっか
時給変動したのならそれくらい
ちゃんと伝えてよね

友達だからってなーなーに
されるのが本当に納得いかない
名前のない小瓶
63635通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
不満ばかりを口にしている美人さんは損。

同じ損なら、損して得取れ、ですよ。

不満ばかりじゃなくて、まず、普段の感謝を皆にこまめに伝えてますか?
色恋や、金銭が絡むものは、与える感謝がなければ、与えられる感謝は減る一方です。

気に入らないことがあったら後で嫌なのはあなたなんだから。


●●の件ありがとうね。もし、〜〜なことがあったら、早めに教えてね、

なんて言って、何かしらちょっとした気の利くプレゼントとかしとく。そういうマメさが大切。
誕生日とかわかっているなら、LINE使ったコンビニコーヒークーポンとか、使いやすいプレゼントは嬉しいものです。仕事合間に使えるし。

昔、有名なクラブのNo.1嬢は、お客様に1000円貰って、次に会う時、お釣りを返したそう。
美味しいご飯屋さんにひとりで行き、食べて、お釣りを返す。その時に【ここ、美味しかったから、次は一緒に行きたいな】と添えて、レシートとお釣りを返すと、同伴や指名が増えたんだとか。リーズナブルなお店なら、同伴しやすいし、レシート渡すことで金額帯もわかりやすい。店選びも失敗させないから、お客様が同伴を誘いやすいのです。

綺麗なだけは、飽きられます。
自分の価値は自分で作っていきましょう。
ななしさん
すげぇ~。カッコいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 悩ましい……。いつだって「死にたい」し「生きたくない」けれど。それをこうして吐き出すべきか否か。 足の匂い 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 寂しい。毎日寂しくてつらい、毎日泣いてる 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 姉を殺したい こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ もうすぐ4月。親も、緊張する。 Baかんだ ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me