LINEスタンプ 宛メとは?

生きていくのがしんどい。私は、家庭環境にあまり恵まれずに育ち、同級生との距離感がうまくつかめず人付き合いも苦手で

カテゴリ
皆様初めまして。
検索をしていたらここにたどり着きました。私がまるで流された小瓶のようです

私は、家庭環境にあまり恵まれずに育ち、同級生との距離感がうまくつかめず人付き合いも苦手でした(今も苦手です)
そんな私も、結婚して現在に至りますが、人恐怖症(誰とでも話す技を習得したので周りからはわからないと思います)や
裏切られるんじゃないかと言う恐怖心、自分への自信のなさ、存在意義 全てにおいて内面はネガティブのまま。

それを見せてはいけないと、笑っているようにしていますが自己肯定ができない日々が続いています。

主人には「浮気だけはやめてね。今までたくさん信じていた人から裏切られてきたからそれだけはやめてね。」
ふわふわした人でしたが、歳も50手前になってきたし大丈夫だろうと信じ切っていました
元々忙しい人なので 帰りが遅いことも急に飲み会が入ったことも 別段疑いもしないし大変だなって・・・

お互いの携帯を見ることは珍しくなく、主人も私の撮った写真を見てたり何を見てるのか履歴を見たりしているので
自分のところに、先日セミナーに応募するメールが入っていたので、同じメールが来てるだろう、一緒に参加しようと思い
何気なく開けたメールに、生々しい女の人からのメールが入っていて
体がこわばりました。

あ~、やっぱり今回も騙されたな・・・裏切られたなって・・・
やっぱり、不要な子だなんだって
今までの記憶がフラッシュバックしてきて 体が震えてものすごい吐き気が襲ってきて・・・・・

私の何がいけなかったんだろう・・・・

幼いころから、しっかりしなきゃ!自分で何とかしなきゃ!と、思いすぎて本音で話せる人がいない
話しても困るだろうな・・・迷惑だろうな・・・自分の問題だからって どんな時も、なるべく自己完結してきた。
だから、今もだれにも話せないで悶々としています。

正直、自分で思っている以上にダメージが大きいようで、どうしていいかわかりません。
どうしたいのか、このままでいいのか そっとしておくべきか 蓋をしてみなかったことにするか・・・・
感情が薄くなっている私の目から 涙なんて出たりして このまま浄化されたらいいけど どうしても消せなくて。

もう、この人がいたらいいか。と思ってたので
元から何もない私は、このことですっかり生きる意味や、気力がなくなりました
将来への展望もありませんし、主人にも、よくしねって冗談でしょうけど言われてて
本当だな、もう、いいかなって
来年春が来ると 50歳になる。
もう、昔なら寿命だ。

仕事もしてるので、あとの人に迷惑が掛からないよう エクセルにまとめないと
家の片づけして不要なものを捨てないと
解約するものは解約しておかないと
パスワードはまとめておかないと
連絡先をまとめておかないと
書類は取り寄せして、欠けるところは書いておかないと
遺言も書いとかないと・・・・・・
家の事何もできない人だから 困らないようにしておかないと

挨拶は・・・・これはいいか
理由なんて、知ったところで意味がない
63227通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も人付き合いが苦手な主婦です。

私もあまり恵まれた家庭環境ではありませんでした。
幼い頃に父を亡くし、愛されて育ったという記憶がありません。

人との距離感、難しいですよね。
私も自分に自信がなく、周りに合わせてばかりでした。
人間関係で嫌な思いもたくさんしてきました。

そして結婚してからは夫からのモラハラ。
もううんざり。
人間なんて嫌い。

そして私は人とかかわるのを極力避けるようになりました。
もともと消極的でしたが、さらに人に対して消極的になりました。
もう他人には一切期待しない。
そうすれば失望させられることもない。
そう思ったのです。

私はこのような結論に至ったのですが、あなたはご主人とは今までは良い関係だったようですね。だからこそ今回の裏切りがとても辛いのですね。

女の人からのメールの内容は、完全に黒 確定なのですか?
その女の人のせいで、このままあなたがいなくなるのは、くやしくないですか?

私はくやしいです。

ご主人にあなたの感情をぶつけてみては?
本気で怒ってみてはどうですか?

あなたはなにも悪くないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何のために生きてるんだろう?こんな時、普通の人は親だったり友達だったりパートナーだったり、きっと、一人くらいは話をできる人が居るんだろうなと思う ずっと片想い。学生の頃の恋愛も 大人になってからの恋愛も取り巻く状況は変わっても片思いは切ないものです。今皆さんは
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 卒業した先輩を忘れられません 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 部活帰り、人生初の寄り道をした。 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 もっと早く知りたかった 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me