LINEスタンプ 宛メとは?

今の精神状態で思うこと。本音(現時点では)もし死を間近にしてる人がいたら、その人の代わりに私を連れていって欲しい

カテゴリ
もし死を間近にしてる人がいたら、その人の代わりに私を連れていって欲しい。


こんな出来損ないより、生きる価値ある人なんてたくさんいるから。


頭バグってて、これ以上のこと書けないや。



突然こんなこと言ってすみません。
63222通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分を大事にしてあげて、最後まで自分を大事にすれば必ず自分に生きて行く気持ちが芽生えるから。
ななしさん
生きる価値のない人なんていませんし、
本当の意味の出来損ないもいません。

思考がバグるほど何か思い悩むことがあったんですね,,,。


「誰かの代わりにワタシが」
確かにその発想は悪くありません。
僕も時たま思いますから。
でも、誰かの代わりになれないことは
分かりきっている。
自分は自分でしかない。
あなたを生きるのは貴方なんだって。
そう思います。

逆にあなたが「生きたい」って思ったときに死の運命が近づいてきたとしても、
あなたの代わりになれる人はいません。
だからあなたはあなたをしっかりと生きていく使命があるんです。

きっと僕もあなたも死の淵にたたされたら
「死にたくない」って思っちゃいますから。


P.S.

此処にこの文を書いて謝る必要なんてないですよ。
辛さも苦しみも痛みも幸せも喜びも悲しみも全部全部を誰かと共有するために宛メが存在しているんですから!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪うさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。と、初めましての方は初めまして。大切な人を亡くすのが怖い、という小瓶で、祖父の話をしたのですが、その祖父が2ヶ月前に亡くなりました。脳梗塞でした 今までありがとうございました。(感謝の小瓶)随分とご無沙汰しております。雪うさぎです。 一年以上お邪魔していなかったので、覚えていない方もいらっしゃると思いますが おすすめのグループについて。素敵な新人歌い手グループさんに出会ったので、皆さんにおすすめしたいと思います。TSUKUEというグループ名で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 人間扱いされたことがない ラブソングを聞かせて 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず また、河に来ている。コロナも一時のピークをすぎ行楽シーズンという季節柄もあって国内外の観光客が随分増えたけれど、河原はそれでも窮屈にならない 3月からのわたし。だらだらと。 俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 自己紹介 ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me