LINEスタンプ 宛メとは?

妹は宇宙人だ。リビングのコタツをわたしがつけておいて入っていたら、後から来てわたしの足を蹴り出して独占するよう

カテゴリ
妹は宇宙人だ。

リビングのコタツをわたしがつけておいて入っていたら、後から来てわたしの足を蹴り出して独占するように寝てしまう。

姉妹喧嘩をした。

すると、父親が「子供じゃねえんだからよおお」と切れて大声を出した。大声で相手を萎縮させて満たされる自己満男。家庭でだけでしか力を誇示できない人。

わたしはグッと我慢する。自分の部屋に行く。

「お前に何を言われても、ブーメラン。何も響かない」と言い返したら、彼は暴れて家の壁にまた穴を増やしたり、わたしに手当たり次第に物を投げつけたり、胸ぐらを掴んで怒鳴り散らして床に思い切り突き飛ばしたり、殴ったり、わたしの大切なものを壊しまくることが予想されるので、わたしも誰も彼に何も言わない。ただ居るだけの人。
自分のしていること、したことを都合よく忘れてるみたいに他人に物を言うことが可笑しくならないのか。

家を出たいと思うが、子供のときから唯一の居場所だった自部屋を妹に空け渡す気持ちになれないでいる。
わたしの居場所はここだけなんだ。ここが世界でたった1つのわたしが落ち着ける空間なのだ。
一人暮らしして、荷物を全部移したとしても、金銭面で考えて、いい部屋は借りられないだろうし、職場も実家から近い。この部屋の居心地の良さを超えられるか分からない。この小さな物置みたいな部屋がわたしの拠りどころで、全てだから。ここを手放す勇気がまだない。
名前のない小瓶
63217通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
家の中で家族と交換ノートてみたら?誰も返事くれなくても自分の気持ちを素直に書いて置いといたら見て自分も考え直してくれるんじゃない?
でも各内容によってはもっと荒れちゃうからこう思ってる!ってだけじゃなくてこうだからもっとこうゆう対応して欲しいとか冷静にさ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ なし まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた スキズ6周年おめでとう! 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 人間を捨てたと思ったゴミの話し やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me