LINEスタンプ 宛メとは?

9月の初め、学校帰りに後ろから走って来た男に抱きつかれました。黒いハンカチを口に押し当てられましたが、すぐに

カテゴリ
9月の初め、学校帰りに後ろから走って来た男に抱きつかれました。
黒いハンカチを口に押し当てられましたが、すぐに立ち去ってくれて無事でした。

今は11月の中旬ですが、家に1人でいた時に
部屋の雨戸を開ける音がしました。
見ると、目出し帽?(強盗とかがよくしてる目と口だけ出た黒い帽子)をかぶった男がいました。

その後インターホンを鳴らされ、ドアを開けようとする音がしました。

私は怖くてトイレに逃げ込み、警察と学校にすぐ連絡をして駆けつけてもらいました。

警察や先生が着いて、まず聞かされたのは
犯人が中学の同級生だったということでした。
その時は窃盗目的だったと言われました。

次の日警察署で全てを説明されました。

『彼は貴女に対してのわいせつ目的で、家に侵入し学校から帰るのを
待とうとしていた。
近所の人が近くにいたため窓ガラスを割ることはできなかったが
その人が帰った後に割ろうとしていた可能性もある。』


あれから1週間が経とうとしていますが
いまだに私は家に帰るのが怖いです。
食欲もありません。
寝ても寝ても悪夢ばかり見て、起きた時には徹夜明けのように体が重いです。
家に帰るたびに庭を確認し、全ての部屋を回ってから自室に入っています。

たとえ祖母の家に住んだとしても、あの家に残される家族が心配だし
私に逃げ場はありません。

彼はもう自宅に帰されたそうです。

私はこれから、大学受験も控えています。
合格し、県外に出るまでは
ずっとこの生活を続けていくのが正直負担でしかないしきついです。

学校でも勉強に全く身が入りません。


なるべく平然を装っていますが
もう限界です。

私は境界性パーソナリティ障害、醜形恐怖症、解離性健忘を
もともと患っています。
心療内科にも2年近く通っています。

今は毎日死にたい、消えたい、
そういう気持ちでいっぱいです。

もともと親には甘えたりする性格ではなく、
親に泣きつくのもしたくないです。
むしろ親が怖い怖い言っているのを私が励ましている状況です。

学校でも周りに心配かけたくもないし悟られたくもないから
頑張って普通に過ごしています。


今日も死にたいし明日が来るのがこわいけど
学校頑張ってこようと思います。
63111通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
結音
(小瓶主)
3通目の方へ

お返事ありがとうございます。
抱きつかれた件に関しても警察には通報しています。
今回の件があった後、取調べの際に
元同級生が「自分がやった」と言っていたそうです。
ただ背格好が全く違ったので真実は分かっていません。
祖父母の家に行きたい気持ちはありますが
被害届を出したことによる逆恨みを恐れている母親を
置いていくことが私が嫌なだけです。


2通目の方へ

お返事ありがとうございます。
そう言ったグループの電話相談があるのですね。
利用してみます。
教えてくださってありがとうございます。


1通目の方へ

お返事ありがとうございます。
警察には何度か相談しましたが、
今後近づかないように注意喚起する、の一点張りです。
保護者の監視を条件に帰したそうですが
実際アルバイトや外食に行くといった発言をしている
ツイートを見かけたりして、
その度に警察には相談をするようにしています。
心配していただきありがとうございます。


結音
駅で黒いハンカチを当ててきた男については、早めに
警察に訴えるべきでしたね。まあ、過ぎてしまった
ことは仕方がありませんが。
侵入してきた中学時代の同級生はストーカーですかね?
その人の目的はあなたなのでしょうから、祖母の家に
匿ってもらい、自宅の家族はそのままで大丈夫だと
思います。あなたの祖母の住所がストーカー男に
バレないことを祈るのみですね。
ななしさん
性被害にあった人の自助グループと性犯罪または犯罪被害者支援センターの電話相談に繋がってください。
ななしさん
大変でしたね。まず、身の安全を図るための方法を警察と相談しましょう。実際に被害にあってるのだから、動くと思います。もちろん一人で相談に行くことはありません。親御さんも不安がっているようなので、一緒に行ってください。
あなたには慣れないことで厳しいかもしれませんが、周囲に頼ること。家庭、学校はあなたを保護する義務があります。それを放棄させてはいけません。
一人で何もかもかぶらないでもいいんですよ。頑張り屋さんのようですが、自分の病気と向き合うだけでも大変なのですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結音さんの他の小瓶
付き合っている人の、どんな言動に重いと感じますか? 私は去年の9月、悩んだ挙句短大を中退しました。キャンパスライフはとても楽しかったけれど、特待生として入学したこと、進学校からの進学だったこともあり もしあの頃の自分がこれを見るなら、決して自分の命を絶とうとしないで。目の前の人を傷つけないで。自分を苦しめないで。後悔しか残らないから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 3月からのわたし。だらだらと。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 親も人間 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me