LINEスタンプ 宛メとは?

もう生きてること自体がストレスだ。医者からも見放されて誰を頼れと。たしかに苛立たせたのは自分だ。でも、前々から

カテゴリ
もう生きてること自体がストレスだ。

医者からも見放されて誰を頼れと。たしかに苛立たせたのは自分だ。でも、前々から嫌だってはっきり意思表明してることを突然また勧めだして頭は大混乱。嫌だって言い続けたら見放された。

診察来ても無駄ってことは自分のとこに来る時間は無駄なんだよね。そりゃそんな無駄な時間あるならほかの仕事したいよね。

自分にとっては先生が来てくれる時間は無駄じゃなくて好きだった。いろんな話できて好きな時間だった。でも、先生にとったらもはや時間の無駄なんだよね。知ってる、最近全然話してくれないもん。こっちが話題振った時だけだよ、話してくれるの。あとは医者として聞いとかないとダメなことを一通り聞いて終わり。態度の変化気づいてるのかな?

職場に心砕かれ、先生にさらに砕かれた心はどうやったら戻りますか?割れた花瓶は接着剤でくっつけてももとには戻らないように、砕けた心ももうもとには戻りません。
どうせ言った本人はとっさに出た言葉なんて覚えちゃいないでしょうけど

生きて欲しいって言っときながら突き放す言葉をいい、もうわかりません。本音と建前、なんでしょうね。頭がぐちゃぐちゃ。

病院を変えたところで入院となったらここに戻る。先生は変わらない。

人を怒らせる天才はもう死にますね。誕生日って言ったけど、誕生日前に決行しますね。そしたら先生も無駄が一個なくなるよ。
名前のない小瓶
63109通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お医者さんだけがあなたを救える訳でないことに気づいてごらん。
ななしさん
医者なんて何も分かっちゃいない。
わたしから言わせてもらうなら、心理カウンセラーもその人たちと、いいとこどっこいどっこいだよ。
医者なんてプライド高い患者の気持ちに真っ正面からぶつかる人なんて、いても一握り。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 毎日小瓶流そうかな この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 独り言 現状の方針に対する不満 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me