LINEスタンプ 宛メとは?

生きたい。私はみんなに幸せになってほしいのと、不幸になってほしいのと両方思っていてとても辛いです。こんな風に

カテゴリ
私はみんなに幸せになってほしいのと、不幸になってほしいのと両方思っていてとても辛いです。

こんな風に考えてしまう最低な人間なので一刻もはやく死ななければなりません。

けど、周りの目もあり死ぬことができませんでした。ほんとうにごめんなさい。

こんな私でも生きていけたらいいなと思います、でも神様がいてきっと殺します、今殺さないのは幸せじゃないからです。

どん底に突き落とされるために私は生きています。

皆様、本当に迷惑をお掛けしてすいませんでした。毎日謝ってても足りません。生きてて申し訳ありません。早く幸せになって死ねるように生きたいと思います。

ほんとうにごめんなさい。
名前のない小瓶
63051通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
死なないで。

お願いだから。

名前も顔も知らないあなたと私だけれど、

それでもあなたに生きててほしい。

幸せになって。

あなたが死ぬことを考えると、涙がでるくらい、

私はあなたに生きてほしいです。
ななしさん
『第十三条
すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。』

幸せを追及する権利は国で尊重されています。
死ぬ必要はないです。

世の中にはたくさんの人がいて、『死んだ方が良い人』もいますが、貴方ではありません。

最低な人は『自分の悪行を正当化したり、気付かないで他人を貶める』人だったりします。
貴方のように、自分を責める事のない人です。
貴方は正常で善良な人間です。

幸せになってください。
誰かと幸せになれれば、相手の為にも死ぬことが出来なくなります。
ななしさん
あなただけでないです。自覚しているなら気をつけたらいいだけです。
ななしさん
幸せになって生きろ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間扱いされたことがない 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 人って分からない 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 「好きに勝る原動力はない」

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me