LINEスタンプ 宛メとは?

私は勉強がなかなか出来ません。宿題しなきゃ、しなきゃと思っているのですが、学校が終わると疲れてご飯も食べず

カテゴリ
私は勉強がなかなか出来ません。宿題しなきゃ、しなきゃと思っているのですが、学校が終わると疲れてご飯も食べず、お風呂にも入らずに寝てしまいます。そんな日が何ヶ月も続いています。ある日、学校の先生から、「勉強しなきゃと思っているがしないのは心の底でしたくないと思っているからだ。逃げてるだけだ」と言われました。悲しかったです。勉強本気でしたい、高校受験で失敗したから大学では成功したいと強く思っているのですが、今は生きるので精一杯で勉強する余裕がありません。先生の言った通り私はただ逃げているだけなのでしょうか。
名前のない小瓶
62960通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
逃げているんじゃないと思う。
それはね、精神が空回りをして、それであなたが
疲れているだけのこと。
空回りに気がついて、心を楽に保つことができる
ようになると、きっと改善しますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 僕の本心はどこにあるのだろう 自分が駄目すぎて嫌になる。何も無いとは思わない。好きなプログラミングの授業は頑張れる。でも好きじゃないことを頑張らなさすぎる。やりたくないことから逃げすぎてる 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 罪償い また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 私の人生は空虚。人と関わるのが壊滅的に無理でした。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me