LINEスタンプ 宛メとは?

禁断の恋。自分の性格上人に頼ったり、甘えたりするのが苦手で、何事も他人を優先させてしまう。ほんとはもっと甘えたり

カテゴリ
自分の性格上人に頼ったり、甘えたりするのが苦手で、何事も他人を優先させてしまう。ほんとはもっと甘えたりしたいけどそれが出来ない。最近の楽しみは塾だけ。塾の先生にだけは自分の話をできるし、ちゃんと話を聞いてくれる。そんな先生が好き。友達はいい子だけど、自分が心を開ききれないから気を使っちゃう。最近学校に行きたくない。学校に行くだけで疲れる。この気を使いすぎちゃう性格に疲れた。空気は読んでるから、クラスでも浮いてないと思うけど、深い関係になれないからある意味浮いてる気がする。自分が1番嫌い。嫌われるのが1番怖い。自分が心を開いて話せる人が今一番欲しい。先生と付き合うことが出来たらどんなに幸せだろう。何故か歳が上だと話しやすい。自分が長女だからかもしれない。話してて楽しいし、かっこいいし、優しいし。でも、その先生は週に1回しか会えない。その代わりその一日がとても大事に思える。どうやったら先生ともっと近づけるだろう。
名前のない小瓶
62959通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 題名なし 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 罪償い 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me