LINEスタンプ 宛メとは?

健康だけは自信があった。乳ガン検査のマンモグラフィで要精密検査。 乳ガンか。身内にがん患者はいない

カテゴリ
健康だけは自信があった。
今思えば、ただの過信だったのかもしれない。
乳ガン検査のマンモグラフィで要精密検査。
乳ガンか。身内にがん患者はいない。
想像もしていなかった。
でも、未婚、出産なし。太り気味。生理がくるの早かった。
つまり、がんになる確率大だった。
良い歳して無知だった。
アラフォー独身。年老いた親に、乳ガンになりましたなんて言えない。
治療を始めたら脱毛や吐き気の副作用があるから会社にばれる。
障害者にさえパワハラしてうつ病に追い込むような会社だもの、乳ガンで休職しますとはまさか言えない。
友達にも言えない。
老いた親にも心配かけたくない。
誰にも相談出来ない。
一人っ子で兄弟もいない。
愛する人もいない。
今さら結婚は諦めていたから。
死にたい。心底、死にたいと思う。
毎日仕事が手に付かない。
帰宅しても死ぬことしか考えられない。
ショックで食事もほとんど取れなくなった。
こんなに絶望的なんて。
生きたい人には本当に申し訳ないけど、
頼れる人が誰もいない孤独な私は、死にたいと強く思う。
年老いた親を色んな場所へ連れてってあげたかった。
口の悪い同僚とも、まだまだ仕事したかった。
こんなに元気なのに、私は乳ガン?
考えるだけで動悸がとまらない。
睡眠薬飲んでも眠れない。
生活習慣病と違って、いくら生活を見直しても、
ガンが自然に消えることはない。
全て失う。
何もかも。
私は前向きなガン患者にはなれない。
名前のない小瓶
62952通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
病気は残酷すぎる。あなたのように友人も両親も大切に思える人を絶望におとすなんて、やりきれない。私みたいな、命以外にもう残ってるものがない人間をおそえばいいのに。
誰にも言えないなんて辛すぎる。こんなこと言っても役に立つか分からないけど、治療にたずさわる医療関係者には相談できないですか?前向きになんて今はとても考えられないでしょうけど、せめて治療に向けて少しでもはっきりとした道がみえればいいのですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#5決意 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる もうどうでもいい はじめまして! つかれた 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me