LINEスタンプ 宛メとは?

ひどい。小さいスーパーのようなところで働いています。大学生(女)です。酔っぱらいのおじさん(お客様)に絡まれている

カテゴリ
小さいスーパーのようなところで働いています。大学生(女)です。
酔っぱらいのおじさん(お客様)に絡まれているのに、店長助けてくれないなんてひどい。
というか、その後の店長の一言「書いてあんじゃん(怒)」
はっ?分からないから聞いてんじゃん、その前に助けろや。お前男だろ。とおもってしまいました。私と店長だけの職場なので他に聞いてもらえる人が居なく、ここで愚痴らせて頂きました。すみません。大した事じゃないですね。

まあ、もうあと1回で辞めるのでいいのですが…。辞めると伝えてからの店長の変わり具合にドン引きです。元から、怒られしかしませんでしたが。
名前のない小瓶
62940通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
無理する必要はない。今までよく頑張った。
ななしさん
よくここまで頑張りましたね…
お疲れ様です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me