LINEスタンプ 宛メとは?

どう頑張っても、未来に光が差し込む気がしない。不安ばかり。これからどうやって生きたらいいですか?(生きる前提で

カテゴリ
どう頑張っても、未来に光が差し込む気がしない
不安ばかり
これからどうやって生きたらいいですか?
(生きる前提でお願いします)
62927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
画像のネコ可愛いですね

私は頑張りすぎて心壊れました
心が壊れたからこそ
見えた世界があります

頑張るから孤独になってました
頑張るから弱音が吐けませんでした
頑張るから苦しくなってました
頑張るから不安しかありませんでした

『頑張る』は武器で、そんな武器を
持っている人に光は射し込まない

武器も持たず、ありのままの自分は
素晴らしい、出来なくてもいい
そう駄目な自分もすべて良いと
思えたら光は射し込みました

今の私は昔の私から見ると
ダメダメな部分がいっぱいです
でもそんな自分が今は愛おしい
周りの人も優しくあたたかく
なりました

あなたに伝えたい
楽しく頑張れることは良い
苦しくなる頑張りはやめればいい

心が感じる楽しい、わくわくを
選んでいけばいい
そうすればあなたにも光りは射す
必ず明るい未来はきますよ

あなたの幸せを祈ってます
あなたと繋がれたことにありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ヤミ女さんの他の小瓶
思いっきりリスカしてしまったんですが、血が止まらなくなったんです。手の感覚がおかしいんです。しびれたような感じ 毎日毎日リスカの瞬間だけが楽しいだけです。でもリスカの楽しみより日々の苦しみの方が大きいです。楽しみを探したい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 本当に志望校行けるかな 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい yuaへ、おたおめ! 地球は窮屈なのではないだろうか はじめまして! 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me