LINEスタンプ 宛メとは?

亡くなった彼へ。あなたと付き合ったのは2年。半年は一緒に住んでたね。転勤になって、遠距離になって1年と少し

カテゴリ
あなたと付き合ったのは2年。
半年は一緒に住んでたね。
転勤になって、遠距離になって1年と少し。
来年は一緒に住もうと約束したのに、些細な事で喧嘩して、別れることになった。

あなたは仕事で精一杯で余裕がないと言ってたね。
そんなあなたを支えたいと思っていたのに。

あの頃はこれ以上に悲しい事はないと思った。
別れて3ヶ月してから、部屋に残ってたあなたの荷物を私は全部、あなたに送った。
ちゃんと会って話そうと言っていたのに、結局出来ないまま…。
前に進まないといけない、そう勝手に思った。

あなたと別れて半年と少し、仕事帰りとてもそっくりな人を見た。
こんな時間、こんな平日、こんな田舎の駅に居るはずがないと、私は目があったのに知らないふりをした。

その数日後に、あなたが亡くなったと連絡をもらった。

自殺だった。
もう荼毘に付されていて、会えたのは小さな白い箱だった。
連絡をくれたあなたのご家族に私は泣いて謝ってた。
ごめんなさい、ごめんなさいって。

あなたのご家族は言っていた。
もう別れたと聞いていたし、あなたのせいだとは思わないでって。
参列したみんなにあの子の写真とか何かあればもらいたいって。

あの時会ったのは、あなただった?
私が早く一緒に住めていたら、
何かできたら、あなたを守れた?
自分を責めてしまうよ。

あなたは私をどう思ってるかな。
助けて欲しかったと、怒ってる?

あなたのご家族に、伝えていいかな?

普段、顔にあまり出さないけど私にご家族の話をする時、いつも優しそうに笑ってたこと。

どんな物が好きか、どれがお気に入りの物か、とか。

話してもいいかな?
家族がまたこうやって揃えるようになったのは姉のおかげだと、いつも言っていたこと。

私はまだ受け止められないよ。
あなたに会えるような、話せば答えてくれるような…。
でも、会えないんだよね。
名前のない小瓶
62926通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは彼のことを支えたいと
考えていたのですね。

その気持ちを彼は
わかっていたのでしょう。

もしかしたら、彼は仕事のことで
あなたに迷惑を掛けたくないと
考えていたのかもしれません。

あなたに非はありませんし、
悪くもありません。

あなたは彼と最後まで一生懸命
向き合おうとしていた
じゃないですか。

あなたに見せてくれた彼の姿や
彼のエピソードを彼の家族に
伝えてあげてください。

伝えることで、
家族の気持ちを解きほぐして
あげることができ、
あなたの中で、前に進もうという
気持ちが生まれてくると思います。

自分を責めないで。

彼はきっとあなたに
感謝していると思うから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 死にたいと打ち明けてくれた人を、大切にしてあげてほしい。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 異動になって、後任の方に対する先輩の態度見てたら、ほんとに私嫌われてたんだなと実感。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 先生へ(2024-03-19) 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me