LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏経験0の私。私は・彼氏経験0・ファーストキスは勿論・手を繋いだのも保育園の頃が最後そんな中学二年生女子

カテゴリ
私は
・彼氏経験0
・ファーストキスは勿論
・手を繋いだのも保育園の頃が最後
そんな中学二年生女子です。

私の周りの子は彼氏や彼女経験がある人がとても多いです。
ファーストキスも、とっくのとうにした人や、その先のアレをした人も何人もいます。
そんな中、私は何もした事がありません。
今まで私は、
中学生でするのは早くない?(笑)
と思いながら、自分を正当化していました。

ですが、学校帰りの時に小学生の男の子がこんな事を話していました。

俺、セ○レ居るー笑笑
俺もー!笑

正直、は?と思いました。
だって小学生ですよ?
冗談かも知れませんが、本当だったら中学生で彼氏経験0でファーストキスがまだって結構やばいのかなと考えてしまいます。

皆さんはこんな私はやばいと思いますか?
名前のない小瓶
62923通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたより年上ですがまだ経験ないですよ。全然あせる必要はないです!

むしろ周りに流されて付き合ったり、そういったことをする方がよくないので、気をつけてくださいね。
ななしさん
男性は別に早くても問題ないかもしれないけど女性の場合、もしも妊娠してしまったら?という責任がついてまわるので急がなくていいと思いますよ〜 みんなやってるからやる、じゃ後々後悔する事もあるかも
ななしさん
全然!ヤバイなんて思わない!
周りがしてるからって、焦って好きでも何でもない子とファーストキスしちゃうなんて勿体ない!
勿体ないって表現が合ってるのか分からないけど、
ファーストキスは一回だけなんですよ。
本当に好きな人が気が付いたら側にいるようになると思うんだよね。
その時まで、大事に楽しみ?にしておきましょう。
ななしさん
周りが異常です。みんながそうなら自分も?と考えてしまうあなたの考え方は時代遅れです。自分をしっかり持ちましょう。色恋は成人してから好きなだけしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 私にはなにも良いところが無いらしい。 好きでした 母について。 どうせ無理だと思うけど、どうかせめてゴミから人間に成り上がりたい なにも頑張ってない怠惰なゴミから変わりたい お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 何もかも決められなくなってしまった。自分の未来も、自分がどうなりたいのか、どう生きていきたいのか、どんな自分になりたいのか どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい あはは、しにたーい 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me