LINEスタンプ 宛メとは?

「恋愛に答えは一つ 「誰が誰を選んだか」 それだけだ」めちゃくちゃ響いた…

カテゴリ
「恋愛に答えは一つ

「誰が誰を選んだか」

それだけだ」


めちゃくちゃ響いた…
名前のない小瓶
62916通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どんな綺麗事を並べたところで、恋愛って全てが運であり、ただの偶然だと思う。
たまたま居合わせたのが、ある人であり、たまたま好きになったのがある人である。
だから、この人じゃなきゃ絶対に駄目なんだ!ってことはそうそう無いと思うってのが自分の意見。
だから自分じゃなくてもいーじゃん!って思う。
明確な確証と答えが無いのだから恋愛に信じるなんて無謀なことに時間費やしている暇無い。
そんないつ破綻するのか分からん恋愛なんかに気を取られる暇あるなら普通に自分の為だけにお金貰えるように働いたり、好きなことしている方がよほど充実する。
人の気持ちも変わるから、その度に傷付くのは嫌だな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 yuaへ、おたおめ! もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 結局自分が悪いのに 来世は普通に生きられますように。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる たのしみたかった 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 生きたくない その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな もうどうでもいい こころ。の顔予想! よかったら参加してね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me