LINEスタンプ 宛メとは?

自分は必要ない人間だ。自分はこの世に存在する意味のない人間だ誰からも煙たがられ孤立しするし自分自身も嫌いだそんな

カテゴリ
自分はこの世に存在する意味のない人間だ

誰からも煙たがられ孤立しするし

自分自身も嫌いだ

そんな自分がいやになっては普通の人がしないであろう突然奇声を上げたり意味のないことをはじめる

自分がわからないだめだもう
名前のない小瓶
62878通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分を好きになろう。私も人間の友達いない。近所の飼い犬1匹だけが通りかかった時喜んでくれるだけ。人からは嫌われてても犬1匹だけは好きになってくれたのか同情してくれてるだけなのか。
ななしさん
私も自分が大嫌いで
生きている価値がないと思ってた

数ヶ月前までは…

去年心が壊れた

そしたら分かった事がある

自分が自分を嫌ってるから
他人も自分を攻撃するのだと

自分に自信がなく人に合わせるから
相手には私が見えないのだと

私が自分の存在を
認めず消し去ってるのだと

で、自分の感情を我慢せず
相手に伝え始めた
素直に、素直に伝えた

そしたら世界は違ってた
皆は私を見てくれた
助けてくれた
認めてくれた
自分のことをだんだん好きになった

全員と合わなくていい
自分を大切にして
自分が大切にしたい人に
心を向ければいい

完璧な人間でなくていい
がんばらなくていい
叫びたければ叫べばいい
やりたいことをやればいい

自分の事を好きになると
見える世界は変わる

駄目な自分がいい
私は今、心の底からそう思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 被害者ヅラするな私 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me