LINEスタンプ 宛メとは?

傷が無いと生きていけない・・・今も右腕にある自傷傷。最近は自傷をしていない。がしかし、また自傷したいという気持ちが

カテゴリ
今も右腕にある自傷傷。
最近は自傷をしていない。がしかし、また自傷したいという気持ちが出てきた。
傷が無いと生きている感覚が無いと言うか落ち着かないんです。
完璧に依存しちゃってますよね・・・・
しかも私の皮膚が強いのか深く切ってもすぐ治ってしまう。
切り過ぎたせいか耐性もついてきて傷が付きにくくなった。
何故か「死」って腕に書こうとしたときの傷だけ目立ってるし(笑)

自傷したいけど・・・
教師にばれたらめんどくさいよな。
親にもばれるし。
どうしようか。
62795通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Orange7(影光)
(小瓶主)
一通目&二通目の方お返事ありがとうございます。

一通目の方
難しいですよね・・・
最近はカッターの代わりに下敷きを使って腕に傷をつけようとしています。(もちろん肌は切れません)
あと、寝る前に手首に輪ゴムを付けて朝起きたら傷みたいになってるーみたいなことはやっています。
こうすることによって少しは自傷したい気持ちが収まります。これからもこの依存から抜ける為に頑張っていきたいと思います!!

二通目の方
一通目の方宛てに書いたものを見ていただければ分かるのですが私も最近は自傷しないように頑張っております。
自傷する上で一番の敵はやはり親と教師ですね(笑)
親は理解があるほうなのですが母親が店店の長をやっていることもあり常日頃忙しくて迷惑はかけられない状態です。
実際に自傷がばれてしまったら多分母はショックを受けてしまうと思います。父は「ふーん。勝手にすれば」みたいな人だし。解決策はないのかなー。
取敢えずばれないように頑張ります(笑)
ななしさん
もし親が理解してくれるような方であれば、条件付きで許してもらえればいいですね。例えば、「傷はつけるけど、早く治るように治るまでは他は傷つけない」等。後は傷を小さくしてみては如何でしょうか?昨日は切ったから今日はちょっと刺すだけ…とか。(自傷経験がないので一概に言えませんが…)後はバレなさそうなズボンの中とかに傷をつければいいのではないでしょうか?改善に近づくといいですね!
ななしさん
またやり始めたら止められなくなりますよね…難しい
他のもので置き換えたりできたりしませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で 中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 あなたとわたしのエトセトラ 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 腐ってるようで腐ってない 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 生きてきて思ったこと 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 地球は窮屈なのではないだろうか 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 夢も希望もなくなりました 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 修学旅行行きたくねー…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me