LINEスタンプ 宛メとは?

なぜこの世界に生れてしまったのだろうか。お前のせいで人が信用できなくなった。いつも考えている。人が信じられない

カテゴリ
なんでこんな世界に生まれてしまったのか。
いつも考えている。人が信じられない。べつに無理して信用する必要もないけれども。
そりゃ普段信用している友達に首を絞められたら人が信じられなくなるよな。
首を絞められて一瞬だけ記憶がとんだ。意識が無くなってたのかもしれないし事実は分からない。
首絞められたことでそれがトラウマとなった。人を信じられなくなった。
思い出すだけで辛い。動悸とめまいに襲われる。
人の顔が近くにあるだけで怖い。
私が悪いわけではなく確実に友達の方が悪かったのにこんな仕打ち。
(更衣室で着替えているときにこの友人がふざけて友達Aのジャージを隠した。
しかも更衣室の外に。それにいらついた私はヘラヘラしていた友達の手を掴んだ。
それから意識が無くて気が付いたらその友達の顔が正面にあって手が私の首を掴んでいた。)
私は絶対に悪くないのにこの世界は最低な人間しかいないのか?
偽善者だらけなのか?
みんな自分の本心を隠している。
なぜこんな世界に生れてしまったのだろう。
62100通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Orange7(影光)
(小瓶主)
一通目&二通目に返信してくださった方有難うございます。

一通目の方
そうですよね・・・・
私は出来るだけポジティブに行こうと思っていて貴方のように生きる意味など考えなくてもいいと感じるのですが辛い時って頑張ってもネガティブなことしか考えられないんですよね。アドバイス有難うございます!

二通目の方
確かに良い人間は悪い人間よりたくさんいらっしゃいますが
何故か悪い人間だけしか出会わないんですよね。
お互いに頑張りましょう!!
ななしさん
私もそう思う。
なんでなのかわかんない。

理不尽は辛いよね。
最低な人間しかいないことはないんだろうけど、
最低な人間しかいないと思えることは山ほどあるなとは思います。

色々と上手く行くといいね。

私も1日頑張って行きますよ。
ななしさん
深く考える事を辞めてみると案外悩みって解決するものですよ

生まれて来たことに何も理由をつけないでいいんじゃないですかね

確かに、確実に相手が悪いのに自分だけトラウマを背負って生きていくのはとても腹が立ちますね

でもそれが私の人生なんだ、試練を与えられて生まれてきたんだ、あいつは何も試練も無しにのうのうと生きていくだけの人生かー、つまんな、と考えるといいと思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で 中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 しあわせはなくなってしまった 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 家にてんとう虫が毎日来てる…… 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 怒られるんじゃないかってすごく怖い もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 心の死因「短編小説「 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 無いんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me