LINEスタンプ 宛メとは?

私には頭がおかしい友達がいます。私はスクールカースト制で表すと中の下その友達はカースト上位だけどいじられキャラ

カテゴリ
私には頭がおかしい友達がいます。
私はスクールカースト制で表すと中の下その友達はカースト上位だけどいじられキャラで
小学校からの友達です。小学校の時も頭が少し悪い感じでしたが中学校3年生になってもまだ愚かです。
今日こんなことがありました。
友達「いじられキャラ辛いな○○(私)みたいなキャラになりたいなー」
私「いやこっちだって辛いことたくさんあるし辛さなんて人によって変わるからどの立場が辛いとかないと思うよ」
友達「○○友達作りたいと思わないの?」←私は友達とは浅くて深い関わりを持ちたい人。
私「別に友達なんてクラスに何人かいるだけでいい」
友達「こうだから友達が出来ないんだよ。本当は友達欲しいんでしょ?」
「だから前も交換日記しようっていったのに・・交換日記しよ」
私はこの友達を避けているのでなるべく交換日記などはしたくないし関わりをもちたくない
私「えーやだ」
友達「なんで?」
私「めんどくさいしそんなの書く時間があったら受験勉強したい」
友達「じゃあさ○○は私と交換日記をするかリストカットをしていたことを学校のなかで大声で言われるかどっちか決めて」
↑この会話おかしくないですか?なんで交換日記をしないと私がリストカットをしていたことを先生やクラスメイトにばらされないといけないのでしょうか。
わたしにはどちらにせよデメリットしかありませんよね。別にリストカットは今していませんので言われても問題はないのですが・・・
先生に聞かれると色々面倒くさそうだし、親に言われそうなので嫌です。
私はどっちを選択すればよいのでしょうか。
それとも新しい案がありますかね。
私はあなた方の意見が聞きたいです。
宜しくお願いします
61788通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
一通目の返信をくれた方有難うございます。
実はもうその手は使ってしまって、言葉を濁しても話を聞いてくれないんです。本当にめんどくさい奴です。
かわいそうな奴ですね。
無視しようとしてもよってきますからね(笑)
ちなみにその友達は一人になるのが怖いみたいです。
本心ではこんな奴と付き合いたくはないですけど
もしかしたら高校も一緒になる可能性があるんです・・・
私が頑張ればいい話ですけど。
Orange7(影光)
(小瓶主)
訂正です
「浅くて深い」ではなくて「狭くて深い」でした
ななしさん
めんどくさいやつやな。
いつも弄られてばっかりで弄れる人間が小瓶主しかいないんだろ。
別の高校行って疎遠になるまで言葉を濁し続ける。
どっちもめんどくさいから嫌だなぁ(笑)とか言って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で 中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 懺悔させてください…… 過去一のストレス。もう嫌だ あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me