LINEスタンプ 宛メとは?

私にはとっても大切で大好きな友達がいます。でも、一緒にいすぎて友達からマンネリ化してるんだよねと言われてしまい

カテゴリ
私にはとっても大切で大好きな友達が
います。
でも、一緒にいすぎて友達からマンネリ化してるんだよねと言われてしまいました。
そしたらやっぱり距離を置くしかないと
知ってるんです...
知ってるんですけど、距離を置いたら
また元のように戻れるのか
友達にまた別の私のような存在ができて
もうずっと元に戻れなくなるのか分からなくて、、どうしたら良いんでしょう
名前のない小瓶
61771通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大好きで大切と思える友達がいるのはいいですね。
そんな友達に「一緒に居すぎてマンネリ化」と言われてしまたのはショックだったと思います。

選択肢として「距離をおく」事を考えているようですが、0か100か、のような極端な事をする必要はないと思います。
例えば、今まで毎日一緒だった帰り道を、時々一人で帰ったり別の友達と帰ったり…。
遊びに行く時も、決まったルートやお店があるなら違う道を選んだり新規開拓した店に行ってみたり。

この方法なら友達と「一緒に居すぎてマンネリ化」せず、絶縁状態にもならないかと思います。

あんまり頭の中を友達さんで一杯にし過ぎず、たまには一人で日常から離れて気分転換してください。
貴方が楽しい毎日が送れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい Twitter(X)をやめた心境 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう ヤミタイガール(私の話です) 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 ああもうどうでもいい 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 まだ生きなきゃないのかー……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me