LINEスタンプ 宛メとは?

わたしはとても弱い人間です。何をするにも不器用です。塾講師の仕事も、学園祭実行委員の仕事もみんなみたいにうまく

カテゴリ
わたしはとても弱い人間です。
何をするにも不器用です。

塾講師の仕事も、学園祭実行委員の仕事も
みんなみたいにうまくできなくて
仕事を溜め込んで、周りの人に迷惑をかけています。

いろんな仕事に追われて板挟みになってしんどいけど
わたしがやるしかないし、みんなにとってはなんでそんなこともできないの?ってレベルだから相談できません。

直接的には誰もわたしのことを責めてこないけど
もう1人のわたしが
「役たたず。死ね」って言ってきます。

鏡を見ると
「デブ。ブス。死ね」って言います。

実際私みたいな人間は死んだ方がいいのは分かってるけど怖くて死ねません。

死ねないわたしは弱い。

生きててごめんなさい
役立たずでごめんなさい
名前のない小瓶
61504通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
弱い人には弱い人なりの戦い方があるんですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのってしんどいな。しんどくてしんどくて涙がたくさんでるけど、泣いたって何も変わらない 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 愛憎それでも。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 私と君の嘘 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 大好きだったよ スキズ6周年おめでとう! 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 久しぶり。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me