LINEスタンプ 宛メとは?

人生って不公平ですよね。こんなに頑張っても報われないことばかり。他の人は、サボっていても幸せでいたり なんでも段取

カテゴリ
人生って不公平ですよね
こんなに頑張っても報われないことばかり

他の人は、サボっていても幸せでいたり
なんでも段取りよく進んでいったり

生まれた時点でもう幸せとか不幸とか
決まっているのかな

自分ばかり、辛い時にまま

不幸ばかりの毎日

公平な日はいつくるのでしょう
名前のない小瓶
61502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、そう思います。

何で自分は、こんなに要領が悪いんだろう、やることなすこと上手くいかないんだろうって。

頑張ってるつもりなのに何かが足りないのかな?

自分ばかりが怒られたり、注意されるし。。


両親共にまともな家に生まれたかった、お金持ちに生まれたかった。

そうじゃなかったとしたら、それだけで一生食べていけるくらいのお金を稼げるような能力が、才能が、欲しかった。

自分には、何もない。

下を見たらキリがないのは分かってるし、あなたは恵まれてる方だって言うけど、そんなのウソ。

だから、人生が、世の中が、不公平だっていうあなたの気持ち、よく分かります。
ななしさん
不公平というか、
理不尽というか
無情ですよね
でも、人様は、見ています。
頑張って来た人は、これから
幸せになるんだょ。
私は40手前になって今、やっと
良くなって来ました!!
^_^
でも、一寸先は闇 気をつけなくちゃ。
ななしさん
とっても気持ちがわかります。

頑張ってきたことが
正当に評価されない。

ごますりするような
ナマケモノが上にいて踏ん反り返ってる。

この世は公平ではない。
だから、
自分が楽に生きる方法を探してます

不公平を嘆くより、
楽しいことを考えて生きたいなって。
ななしさん
不公平だからこそ、その分足りないと思う部分を努力したり、その人たちが経験できないこともできてるって思っています。
言い聞かせています。
ななしさん
ごめんなさい。
公平なんて一生来ないし、
生まれたときから公平不公平はあると
私は思っています。

お金持ちの家に生まれた子
貧乏な家に生まれた子

生まれたときから綺麗な子
生まれたときからあまり整ってはいない子

健常なからだをもった子
障がいをもっている子

愛あふれるおうちに生まれた子
虐待される子

平和な国に生まれた子
戦火の中生まれた子



本当に挙げれば挙げるほど、キリがありません。

スポーツ選手だって、
頑張れば頑張っただけ結果が出るわけではありません

私もこの事実に気が付いてしまったときは、
本当に世界を憎みました。

でも恵まれてる方には恵まれてる方にしか
そして恵まれなかった方には恵まれなかった方にしか
わからないことや
得られないことがあるんですね。



公平な日は来ないけど
幸福な日はきっと来ると私は思います。
ななしさん
世の中には要領がいい人と悪い人がいます。
要領がいい人は頑張らなかったり性格が悪くても周りに人が集まって来ます。

私もよく不公平だと感じます。

私は頑張ってる人の方が好感が持てます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 え、狂気山脈からの呼び声展やんの?単独登頂明日!?はえー...全く覚えてなかった。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 頭痛が痛い 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me