LINEスタンプ 宛メとは?

幸せを記す人です。昨日から今日にかけて苦しいこともあったけど、また幸せなことがありました。記させていただきます

カテゴリ
昨日から今日にかけて(いつ掲載になるかわからないからみなさんの見た日を今日としてください)、苦しいこともあったけど、また幸せなことがありました。記させていただきます。

まずだめだったこと。
昨日は個人練習不足のままバンド練習に挑むことになってしまったところ、(周りも割と練習不足で)バンド練習が通夜のようになってしまいました。
やらなかった自分への自己嫌悪と後悔による精神疲労が半端じゃなかった。
本番まであと少し、何とかせねば。もう逃げられないのです。

幸せだったこと
昨日のバイトで面白くていつも笑顔にしてくれる子と、ゆったりしてておおらかでしっかりしてる子と一緒になりました。
忙しくてもこういう子たちといると心が荒まない。
あと、優しくて可愛い後輩と最後のシフトが被ってて一緒に帰れました。
穏やかな声と笑顔が素敵だなぁ。
そこの子に喫煙カミングアウトしたら驚きもせず、普通に話してくれました。
心が広い子といるのはとても癒されます。

今日は授業の終わりに学科の好きな人と喋れました。
その人はめっちゃ背が高くて(わたしがめっちゃ小さいのもある)バスケをやってるスポーマンで、あまりわいわい人と騒がない、落ち着いた声をしてる優しい人です。
そんな彼も以前スポーツの授業でちょっと頑張ってたのが可愛かった。
ほんとに少しだったけど、ちゃんと喋れてとっても嬉しかったです。
帰り際、その人がバイク乗ってる姿を初めて見れました。
言わずもがなかっこいい……。

そして今日、昨日と別のバンドの練習はスムーズにいい感じに出来ました。
話し合って改善して、良い雰囲気でした。
またまた別のバンド練習もありました。
初ボーカルで緊張したけど、徐々にいい感じに声が出てきたかな。
憧れてたメンバーの中で歌えるなんてとてもわくわくどきどきします。

練習終わりにスーパーに行ったら、大好きなウェルチのオレンジジュースとグレフルジュースがありました。
近くのお店では売り切れてたので久しぶりに見たのです。

スーパーを出たら、あまり話したことはないけど大好きな先生を見かけました。
驚きすぎて自分から声をかけられなかったのが悔やまれる。
知識はもちろん深く、静かで穏やかで、かつユーモアも毒もある先生です。
この人のする授業がとても好きでした。
もっと受けたかった!

あとあまり関係無いけど、サークルの先輩がとっても好き。
人の話をよく聞けて、言いたいこととか気持ちを汲み取るのが上手で、それが自然に出来る。
音楽に対して真面目で知識が広い。
楽器めちゃくちゃ上手だけど全然驕ってなくてひたむき。
いつも自然体で素直で親しみやすくて、みんなに好かれてる。
あの人を嫌いになるなんているのかしら……。
ということでただの好きでした。

わたしは好き嫌いがはっきりしてて、好きな人やものは恋愛どうこうとか関係なく素直に好き!ってなります。
そのぶん嫌いな人やものも出てくるわけですけれども、嫌い、嫌だを話すより好き、楽しいを話したほうが良いですね。
名前のない小瓶
61499通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
幸せがたくさんでほっこりしました。
ななしさん
私は人と関わるのがあまり得意でないほうだけれど、
しんどい気持ちもうれしい気持ちも、
人と人との触れ合い(話したりしなくても、同じ時や場で共存するだけでも)から生まれたり伝染したりする事が多いなって感じる。

だから、自分が心地よかったことを思い出してニヤニヤしたりするのは、周りにとってもいいことだと、個人的には思う。

「面白くていつも笑顔にしてくれる子と、ゆったりしてておおらかでしっかりしてる子と一緒になりました。
忙しくてもこういう子たちといると心が荒まない。」

こういう人って、いますよね。
ささくれだった心でさえ、知らないうちに元気にしてくれる人。

人や物事の良い所を見るって、本当にだいじだと思う。

何より自分の中に感謝がわいて、いい気分になるし!
わたしは、嫌いは、自分の鏡ともいうから
それも受け入れた上で、
好き、も大事にしたいなと
考えて生きています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い ただの繰り言 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me