LINEスタンプ 宛メとは?

幸せなのに死にたいよお。受験が怖いよお頭悪いよお。やる気出すのが遅すぎたよお。もうセンターまで100日だよ

カテゴリ
幸せなのに死にたいよお
受験が怖いよお
頭悪いよお
やる気出すのが遅すぎたよお
もうセンターまで100日だよお
好きな人と一緒にいるのに辛いよお
友達もいるのに悲しいよお
焦燥感がすごいよお
死にたい 消えたい
精神病治ってくれよお
薬なんか飲みたくないよお
健常者になりたいよお
もう戻れないよ健常者には
馬鹿すぎて死にたい
しんどい
誰にも言えない
助けて
名前のない小瓶
61446通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます…!!
成績、少しですが上がってきました。
今日すごく憂鬱な気分で、すごくしんどいなあと思っていたのですが、お返事読んだら元気出ました。
辛いこともありますが、大学行ってやりたいことがあるので勉強頑張ります。
私の悩みは、悩んでいても解決しないような仕方のないことばかりで、だからこそ悩んでしまうのですが、そんなときはしっかり休んで、友達や好きな人と過ごそうと思います。
大事なことに気づきました。ありがとうございました。
ななしさん
死んだらあなたの好きな人がどれだけ悲しむ事か…
友達も悲しむでしょうね…
いや…いまの書き込みを読んだら皆さんが悲しい気持ちになるのでしょう…

でも、”助けて”とここに書き込む勇気はとても大きいものだったことでしょうね。

今はきっと疲れているのでしょう。焦る気持ちはわかりますが、疲れたままでは効率は悪くて、あなた様の悩みはさらに大きくなりかねません。

時折、しっかりと休んでリフレッシュして下さいね。
好きな人や友達との時間を最優先してみて下さい。
きっと今のお悩みは半減するはずです。
騙されたと思って…ね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 本当に志望校行けるかな 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない はじめまして! 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね もうやだ死にたい。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me