LINEスタンプ 宛メとは?

意図的に誘われない人間もいるなら、同窓会と称していいものなの。くだらん 同窓会だなあ。意図的に誘われない人間もいる

カテゴリ
くだらん 同窓会だなあ。

意図的に誘われない人間もいるなら、同窓会と称していいものなの。
それは仲良し会、飲み会って題目で良いじゃん

こんなの同窓会とは言わない。
名前のない小瓶
61443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
確かに。本質を突いてる気がします。
同窓会って、学生の頃に充実した生活を送ってた人が言う言葉なのかもですね。
ななしさん
来て欲しい同級生を誘うために同窓会の名前を借ります。だから来て欲しくない人は呼ばれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告的な?もう4月!早いねぇ。いろんなことが変わっちゃったよ。やっと13歳になれたよ。中1卒業したよ 兎羽です!! いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 「好きに勝る原動力はない」 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 『顔晴る』という言葉が嫌い。意味としては『頑張る』という文字にしんどさを感じてしまうから フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです ただ元気でいてほしいだけなのに 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 私はいわゆる「社会不適合者」というやつです。他者と円滑なコミュニケーションを取ることも、仕事も、勉強も出来ません。人に誇れることをなに一つ持ち合わせていません 実況者絵専門完全自己満小瓶。新作完成次第随時追加予定。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me