LINEスタンプ 宛メとは?

苦しいも、辛いも、寂しいも言っても誰かが助けてくれるわけじゃないし言うだけ、求めるだけ無駄だって知ってるから

カテゴリ
苦しいも、辛いも、寂しいも
言っても誰かが助けてくれるわけじゃないし
言うだけ、求めるだけ無駄だって知ってるから言わない

本当は
苦しいくらいぎゅって抱きしめて欲しいし
「大丈夫」って頭を撫でて欲しいし
「頑張ったね」ってたくさん褒めて欲しい

誰かの腕の中で、誰かの胸で
泣き疲れて寝ちゃうくらい、泣いてみたい

でもひとりぼっちだからさ
求めるだけ無駄なんだけどね
名前のない小瓶
61245通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いつも見守ってくれてたら彼が2年前に他界。辛いとき、悲しいときいつも彼の胸を借りて大泣き出来てたのに…
今は誰も助けてくれない。
大泣き出来たら頑張れるのになぁ。
胸を借りて大泣きしたい。
ななしさん
誰かに縋りたくても結局みんな自分が1番かわいいから
慰めてくれるのはその時だけだと考えてしまう。上辺だけなんていらない
だから誰にも頼らない。

いつの間にかこんなひねくれた考えしかできない
大人になってしまいました。悲しい。
ななしさん
求めたら止まらなさそうだから求めないし言わない。
ななしさん
もっともっと声に出して求めてみたらいいと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校をズル休みするのってアリですか? みんなはとうやってプロフ変えたのー? 最近の話 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 愚痴 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 人間扱いされたことがない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me