LINEスタンプ 宛メとは?

引っ越しについて。現在私は家族と引っ越しの計画を立てています。着実に計画は進んでいて順調に、円満に行くと思って

カテゴリ
現在私は家族と引っ越しの計画を立てています。着実に計画は進んでいて順調に、円満に行くと思っていました。新しい住居での生活も楽しみでした。
そんな中、家族が皆仕事で中々荷物を纏められずに居る中、弟は既に新しい住居に持っていく服をダンボールに詰めていました。
父と楽しくわいわい笑い合って荷物詰めをしていました。私は荷物が全く用意出来ていない中も、引っ越し業者やゴミ撤去をお手伝いしてくれる業者さんなどを探したり昼休みの間に電話をしていました。そんな時、ある日父に「お前はまだ何もしてないんだから業者は任せる」とピシャリと冷たく言い放たれました。母にこの事を話すとかえってきた言葉は「そんな風にダラダラ思っているならあんたは引っ越さなくていい!自分の生活費で暮らしなさい」と怒鳴られました。最近はこんな事引っ越し関係において弟へのひいきが目立って居ると思っています。携帯やネットが苦手な父や母に変わって私があれやこれやと探しているにもかかわらず'お前は何もしていない'とひとくくりにされているような気がして…家族の中で孤立している様なきがしてなりません。
名前のない小瓶
61236通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
兄弟間の贔屓ってつらいよね。
私も妹ばかり甘やかされているからすごくよくわかる。

でもきっとあなたの努力を認めてくれる人がいるはず。
ひとりぼっちだって感じてても、その努力を見ている人がきっといる。

あなたのメールを読んだ人はみんな、あなたを尊敬していると思う。

家族の中で孤立していても、少なくとも完全なひとりぼっちではないから。
私は直接力になることはできないけど、
あなたのそばで支えてくれる人が見つかることを祈っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろいろめんどくさい。死にたい なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます しんどい ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 自分への口汚い愚痴 自分を一番苦しめているのは過去の自分 誰にも迷惑かけたくないから 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い ほんとの自分ってどこにいるのかな 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me