LINEスタンプ 宛メとは?

少し落ち着いてきたと思ったのに、まただ。何かご近所から珍しい食べ物をもらい、その調理方法を度々私に聞くが

カテゴリ
少し落ち着いてきたと思ったのに、まただ。
何かご近所から珍しい食べ物をもらい、その調理方法を度々私に聞くが・・毎回、調べた頃には「もう決めたからいいよ」というのだ。
ねぇ、なら聞く意味どこにあった? 調べた私の数分とはいえ、その労力は?ねぇ、ムダなの?!
普通に会話出来るレベルまで戻ると、コレだもんね・・。
本当に疲れました。私に聞いて答えが出るまでの間すら待てないなら、最初から聞かないでよ。
私はしぶしぶながらも、調べて紙にわかりやすく書いて、持ってくんだよ?
その態度どうよ?いい加減にしてほしい。本当に早く出て行きたいのに。
物事は、私の都合ではなかなか上手く動いてはくれないけれど、もう少しだけの我慢だ。
今、反吐が出そうなくらい気持ち悪くてストレス過剰な状態になってるのが、わかるけど・・・
もう少しだけ、我慢しよう。そしたら、開放されるのだから。
住所?教えない。電話・・?教えない(笑) あなたに関わりたくはないの・・私。
あなたにかかってた幻想はもう効力を発揮していないの。
見えて無かったモノが見えるようになったことで、気づくこともある。
もう、幻想は要らない。私は、私の思うまま、生きていく。
あと、数日間で終わる。もう少し・・もう少し。
61004通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お返事、ありがとうございました。

この時、仕事が見つかり働きに他県へ出たのですが・・

1ヵ月を無駄に過ごすはめになり、その後1週間で両手が腫れ辞職を余儀なくされ、結果出戻りしました(TへT)

今は、ある程度妥協しお互い協力して生活してます。
1階に親が寝て、2階に私が寝るという事でだいぶ、距離がありそして、私たち以外がみんな家を出てくれた事で、精神的に安定してます。

まぁ、たまにストレス溜まってしまう事はありますが。
ななしさん
お疲れ様です。

少し頑張りすぎてはいませんか?

自分のこと大切にしていますか?

たまにはご褒美して上げてください。

もう少し

もう少しだけ

一緒に頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 僕らのバカンス 2024年4月21日 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 勇気を出したのに ニートの姉 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 本当に志望校行けるかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me