LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる意味。長文です。私は前までクラスの友達と仲が良かった方でした。合唱コンクールがあって友達がこの曲嫌だっと

カテゴリ
長文です。私は前までクラスの友達と仲が良かった方でした。合唱コンクールがあって友達がこの曲嫌だっと言うのでなんで?って聞いたらなんで理由言わなきゃいけないの?と言われました。その後私は悲しく?て泣いてしまいました。この後からその友達とは気まずくなってしまいその友達の友達ともあまり上手くいかなくなってしまいました。
その前からずっと一緒に行動を共にしていた友達まで奪われてしまい、私はクラスでぼっちになってしまいました。家では母は姉のことを心配するのに私の事は怒って…。
もう、自分の居場所が無いような気がして生きるのも無意味に感じます。
私が弱いからダメなんでしょうか?私は一人になりたくないですがどうしようもないことなのでしょうか?もう、わかりません。
名前のない小瓶
60937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ぼっちになるのってほんとに怖いですよね。
私も少し男の子と話しただけでずっと無視されたことがあります。
めちゃくちゃ悲しくてつらくて、でも助けも求められない。
”居場所がないような気がして生きるのも無意味に感じます。”
というのはすごく共感できます。

主さんが思っているようなお返事はできないかもしれませんが、主さんがいつか幸せに、笑える日が来るのを私は祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 大好きだったよ とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ はじめまして! 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい きっとあれが初恋だった。 ② ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 生きるのが辛い人死にたい人へ たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me