LINEスタンプ 宛メとは?

怒り、悲しみ、疲れ、絶望、劣等。何をしても突っかかってくる父親、八つ当たりしてくる義理の母親から逃げられると思った

カテゴリ
何をしても突っかかってくる父親、八つ当たりしてくる義理の母親から逃げられると思った祖母との生活は、彼女のおせっかいさと就活の疲れ、優秀な弟の大学合格への劣等感、人と上手くいかない自分の性分とで最悪なものになった。
事の発端は、3月、身体が重くなる、ひどい孤独感を覚える。また、5年前に付き合ってた高校の時の彼女が度々夢に出てきてつらい。昔、当時付き合っていたことが義理の母に知られ、何かあるたびに別れろだの、あのバカ女だの言われて、携帯のメールなど盗み見られけなされた。彼女にそれを打ち明けられず、誰にも相談できずただ精神をすり減らし、結局自分から振った。それが記憶に刻み込まれてしまい、ずっと忘れられなかった。ストーカーのようなこともした時もあったけれど、この5年間ではうまく自分を誤魔化せていたと思う。
なんで人の恋愛に口を出してくるんだろう、なにも知らない世間知らずの阿呆がと思う。そんなのだから変な宗教に引っかかって痛い目見るんだ。
4、5.6月、大学に行くのも辛くなり、ベッドから出れない日が多くなる。心療内科でサインバルタとかいうのをもらったけど頭が痛くなるだけで眠れない。
夏休みになって、教育実習に行かなければ行けなくなった。生徒とうまく話せない、声が大きく出せない。怒られながら、朝早く出て、夜帰る、疲れた、途中でやめた。
普段飲まないお酒を大量に入れて、5年前の元かのに会った、振られた。
ずっと孤独で寂しかったのに、あなたははさぞこの5年楽しいかったのでしょう。
ビバホームでロープを買った。
常に頭には、元かのの自分を嘲笑する顔と、根暗で利己的な人間が今後社会に出て直面するであろう希望のない苦しみと孤独がフラッシュバックして、汗と動悸が出て苦しい。自殺は家族に迷惑がかかるという気持ちは消えたけど、死ぬのは怖い。助けてください。助けてください。どうすれば良かったんだろう、何もしたくない。
名前のない小瓶
60891通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自立をしてください。

完全に一人で生活すれば、人のせいには出来ず、自分で考えます。

人は不完全で、他人は無慈悲です。

自分一人で生きて行く覚悟を持って、出てください。
あとは、貴方の自由、好きなことが出来ます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 部活行きたくない。 頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 楽しい事やってたら前向きになれるって? 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me