LINEスタンプ 宛メとは?

やらなければいけないことが出来ない。いつかはやらないといけないと分かっているのに、中々手がつけられない。ある時から急に

カテゴリ
私はやらなきゃいけないことにすぐに取り組めない。いつかはやらないといけないと分かっているのに中々手がつけられない。そのことで悩む時間が減ることも分かっているのに。
子供の頃は夏休みの宿題を初めの10日間で終わらせ、レポートも早め早めに作り見直す時間もあるくらい、即座に取り組むことができた。
ある時から急に出来なくなり、締め切りギリギリで終わらせる、もしくはやらずにごまかすようになってしまった。
だめだと思うのに改善できない自分が嫌だ。出来ない自分を考えると辛いし、生きてる意味があるのかな、と思ってしまう。
名前のない小瓶
60873通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もです。わかってるんだけど…ってことたくさんありますよ。
ななしさん
私はあなたに生きていてほしい
この気持ちよく分かるから

一人で一生懸命頑張ってきたんだよね…
もう頑張らなくていいよ…
泣いていいんだよ…

1年前の私は壊れた
やりたくないことすべて捨てた
頑張ることをやめた

だから今とても幸せな私がいる
だからあなたも大丈夫

もう頑張らなくていいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 娘、4歳。自閉と知的障害。マンマすら言わない。生まれてから一度も愛情だの母性だの感じられない 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 大嫌いな人達の話。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me