LINEスタンプ 宛メとは?

合宿に行ってきた。仲良くなれた人もいるし、人のいいところをたくさん見られたと思う。でも、それと同じくらいに人の

カテゴリ
合宿に行ってきた。仲良くなれた人もいるし、人のいいところをたくさん見られたと思う。
でも、それと同じくらいに人の悪い部分も見てしまった気がする。

合宿で仲良くなった子といろいろな話をして、深い話をしたりもした。
でも次第に同じ空間にいる友達の愚痴になって、耐えられなくなってしまった。
その子は私に「落ち着くから好き」と言ってくれたけど、その子といる限り愚痴対象の子の悪いところしか聞こえなくなってしまって困ってしまったな。
私にその子と距離置いてほしいわけじゃないと思うけど、そんなことばっかり聞かされてたら私の考えも偏ってきちゃうよ。
私は愚痴のごみ箱じゃないんだよ。賽銭投げられて適当な願い事を一方的にぶつけられる地蔵でも仏像でもないんだよ。
聞いたうえで偏らないようにするのが一番いいと思うんだけど、思ってもない共感を示してわたしも一緒の事思ってると思われると困るからさ。
聞いても何も言わないようにしちゃった。私はどっちかに肩入れしてわざわざ対立したいわけじゃないから。
せっかく私と仲良くしようとしてくれたのにごめんね。

人の悪い部分って言うのは私のこともある。
人に注目されたい、勝ちたい、目立ちたい気持ちが強いから面白いことを言おうとしてしまう癖があるんだけど、
すごくつまらないことを言ってしまった、すごく人を傷つけるようなしらけるようなことを言ってしまった。
ずーっとこのシーンが頭から離れなくて地獄みたいな気持ちになってる。

私は愚痴のごみ箱じゃないって言っておきながら親にこのことを言ってしまい、私もそうじゃんと思って自己嫌悪したからここに流して全部終わりにしようと思った。
名前のない小瓶
60798通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
貴方は何も間違っていないと思います。

立派で大人な考えを持った方です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか ほんとの自分ってどこにいるのかな 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 感情がわからなくなった。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 死ぬにも葬式代とお墓の心配か… 怖くなる。みんなに嫌われてるんじゃないかって。宛メのみんなに嫌われてたら居場所がなくなっちゃうよ 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 愛を食し悪を出す

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me