LINEスタンプ 宛メとは?

日々がツラい。死にたい。残念ながら、私は就職試験がダメでした。私は幼い頃から対人恐怖症で人と話すのはとても苦手で

カテゴリ
残念ながら、私は就職試験がダメでした

私は幼い頃から対人恐怖症で人と話すのは
とても苦手でした

それに加えて、吃音症や赤面症が
あってコンプレックスだらけです

知っている人と話すのなら、
まだ大丈夫ですが、初対面だと緊張して
言葉が上手く話せません

もう、どうしていいか分かりません

幼稚園からずっとこうでもう、20年…

みんな、普通に就職して楽しそうに
しているのに自分だけ…

このまま、消えてしまいたい
就職すらできない人間なんていらないよ

普通の人生が送りたかったです

さよなら、幸せな未来…
あぁ、死にたい…いや、怖い…
名前のない小瓶
60781通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お疲れさま!よく頑張りましたね。
残念だったけど、もう起きてしまったことは仕方ないので、気持ちを切り替えていきましょう。吃音症や赤面症があっても出来る仕事はたくさんあると思う。あなたの繊細さを社会に活かしてくださいね。
ななしさん
私の方がひどいかも、性格からダメ、見た目もダメ…私も楽な方法があるなら死にたいです。でも構って欲しいので生きてます…
自分の何億個もある細胞のために(?)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me