LINEスタンプ 宛メとは?

今日は色々あって疲れました。誰でもいいです、「お疲れ様」って言ってくれませんか?

カテゴリ
今日は色々あって疲れました。
誰でもいいです、
「お疲れ様」って言ってくれませんか?
60763通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お疲れ様、
頑張ったね。

ゆっくり休んでください(*˘︶˘*).。*♡
ななしさん
お疲れさまです。
大変な一日だったんですね。
私もしんどい一日でしたが、あなたの書き込みをみて少し元気がもらえました。
ありがとう。
ななしさん
お疲れ様!頑張ったね!えらいぞ!
ななしさん
お疲れ様。

たくさん寝て下さい<(_ _)>
ななしさん
おっつー
ななしさん
お疲れ様です。
1日、頑張りましたね。
貴方が居たから、助かった人も居るはず。
ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした。
お疲れ様です。

ゆっくり休んでください。
ななしさん
お疲れさまです。
こんな私でよければ何度でも
言わせてください。
毎日、お疲れさまです。
一日お疲れさまでした。
小瓶主さんがぐっすり眠れますように。
おやすみなさい。
お疲れ様。
あったかくして寝てね。
ななしさん
今日もおつかれさまです。
おいしいものを食べて、
あったかくして、
ゆっくりやすんでください。
ななしさん
お疲れ様です!
お疲れさま( ・∀・)っ旦
ななしさん
嫌なことってどんなに小さなことでも積み重なると大きなものになりますよね。
ちゃんとしなきゃ、と思っていても思うようにできなくて、自分のダメさを実感して嫌になってしまいます。○○さんだったらこんなこと簡単にできるんだろうなぁ...とか他の人と自分を比べてしまったり。他の人と自分は違うんだから、比べても仕方ないのは分かってるんですけどね。
こんな自分でも、誰かの支えになれたら、と思っています。自分のことばかりになってしまいすみません。

1日お疲れ様です!
ななしさん
色々あったんですね

大変でしたね

お疲れ様でした
ななしさん
重なる時っていろんなことが重なりますよね。
とてもしんどかったと思います。
今日も1日お疲れさまでした。
大変だったんだね。
お疲れ様。
お疲れ様です。中学3年生なんですね。プロフィール読みました。今が一番疲れる時ですよね。私も毎日毎日疲れます……(笑)


ゆっくり休んで下さいね(*^^*)体調壊さないように。
ななしさん
お疲れ様です(^_-)。

疲れたときは、
思い切り休みましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
将来、趣味あるいは生きがいだったものへの熱を失ってしまったらと思うと怖くて仕方ない 〈日記〉先日、とあるサイトに2000字ほどの小説を初めて投稿してみました。小説といっても、 某人気作品の二次創作ですが… 「嫌になったら自殺すればいい」とずっと現実逃避してきたおかげで、結局は死ねないのに課題も何もしないクズになってしまいました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日 確実に死ねる方法を検索してる。検索したら自殺を止めるページが殆どで確実に死ねる方法についてはあまり出てこない。出てきたとしても最後の方には自殺を止める内容が書いてある 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 31歳非正規なんて終わってるよね。せっかく一生懸命勉強して資格取ったのに ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 余命1年。色々後のこと考えてる。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me