LINEスタンプ 宛メとは?

仕事先で好きな人ができました。 どうやって連絡先を交換したらいいか教えてほしいです

カテゴリ
仕事先で好きな人ができました。
どうやって連絡先を交換したらいいか教えてほしいです。

9月から私の職場が繁忙期で、それに合わせて短期アルバイトの方が10名ほど働きに来ています。
勤務歴が長い私は、その中の数人に仕事を教えることになりました。
とは言っても、1週間もあればすぐに慣れてしまうような内容なので、みなさんすぐに出来るようになったのですが。

しかし9月中旬ごろ、休憩時間に一人の女性の方から、苦手なところがあるので教えてください、と言われ二人きりで話をしました。
ただ苦手と言った割には、私から見て問題なく出来ていたので用件はすぐに解決し、軽く談笑も交えたその日から、その方を意識するようになりました。

それ以降もときおり会話はしていますが、あまり深い話はしていません。仕事に関する話がほとんどです。
短期アルバイトは11月で終わってしまうので、その方がいなくなってしまう前に連絡先を聞きたいです。どうしたらいいでしょうか。

こういうふうに聞かれたら教えてもいいかな、という女性の方の意見をお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

ちなみに私は22歳で、相手は20歳です。
60684通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

この小瓶のお返事は小瓶主さんしか見ることができません。
これは小瓶主さんだけがお返事を見れるサポーター限定機能です。
→サポーターについて詳しく見る
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 宛名のあるメール(れんれんへ) 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 生きてきて思ったこと あなたを愛することで自分が変われる気がした 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me