LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人とデートするのってこんなに幸せなことなのかそうなのか無理思い出しただけで死にそう。なんかもう最初から

カテゴリ
好きな人とデートするのってこんなに幸せなことなのかそうなのか無理思い出しただけで死にそう。

なんかもう最初から最後までずうっと優しくて、ご飯食べてる時とか私が服を見ている間とかいつ見てもニコニコしながらこっちを見てて、これで私のこと好きじゃなかったら訴えるぞって言いたくなるくらい幸せに満たされた時間でした。

満員電車では自分の方に抱き寄せて支えてくれて、ご飯代から何から全部出してくれて、私が何か言ったりしたりすると「可愛いなぁ」って本当に愛しいみたいな顔して頭撫でてくるから逆になんで告白してくれないのーってなってる。

でもまだわかんないと言えばわかんない。守りたくなる、お世話したくなる、とは言われたけど、それが女性としてではなく妹みたいな存在として言われているような気がする時も結構いっぱいある。

今この状況でSさんに彼女ができたら本当にしんどいから、早いうちに関係はっきりさせたいなぁ、、。
60295通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
思い切ってSさんに、私を彼女として
見てる?ってきいてしまえば
いいことだよ。

LINEかなにかで彼にきいてスッキリして!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
shiroさんの他の小瓶
好きな人ができて、デートをして、付き合えるかと思った矢先に向こうに彼女ができて。浮気相手にされそうだったから、泣きながら自分から 好きな人の好きな人は私だった。だけどタイミングが悪かった。彼女にはなれなかった。浮気相手にしかなれなかった。バイト 好きな人に彼女ができた。正確には元々いたけど知らなかった。付き合う1歩手前くらいまでいったとおもったら急に距離
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 笑って、幸せに。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 4月は死にたい季節 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me